会社~


昨日は、勤めていた会社の同期と後輩のご夫婦が、
我がお店を覗いてくれた話をブログに書いたのですが。。。
(ちなみに、そのご夫婦、今は、退職してます)

今日は、その続編を~

たまたま、私が仕事休みということと
勤めていた会社に、行く用事があったので、
私は、に乗って、向かったんです。
そして、会社に到着

すると、今は、ビルの中自体が、禁煙なんですねぇ~
見覚えのある人が、たばこを吸ってるんですよぉ~
なんと、また、偶然、同期で。。。
昨日に続いて、連続同期に会うなんて~と思い、
のフロントガラス越しに、手を振りまくったのですが、
全く気付いてもらえず。。。

つい、から下りて、声が広がるように、口に手を当てて
叫んだら、よ~~~く声が通って、気付いてくれたんです。

で、思わず、昨日の同期が我がお店に来た話をしたら。。。
『なぜ会社に来ずで、君のお店ぇ~~~??』って・・・
確かに~~~って、思ったのですが、
やっぱり、知り合いが減ってくると、
退職した会社って、訪問しにくいと思うんですよぉ~
ましてや、10年も離れていると、当然です~
まぁまぁ、私は、例外で、用事があって、退職したにも関わらず、
ちょこちょこ遊びに行ってますが。。。

でも、逆に、仕事の邪魔をしてしまうので
その変は、ごめんなさいって、思う私です
ということで、会社の皆様、お邪魔して、すいませんでしたぁ

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-