うれしかったことぉ~(漢方相談~)


あれは、平成20年2月下旬のとある日、
以前うちのお店で、漢方薬を飲んだことがあった女性が、
思い出して、来店されたんです。

相談は、不妊。
そして、私が担当

それから、毎月定期的に、漢方薬を飲んでいただいたんです。
でも、なかなか、うまくいかず、彼女は、くじけそうにもなっていたのですが、
約11ヶ月が過ぎようとしたころ、素敵な報告が。。。

『妊娠できたんです~
思わず、その報告を聞いた時、手を握って
喜んだことは、言うまでもありません~

でも、それから、その彼女、突然、来店されなくなって、
私、すご~~~~く、気になってたんです。
彼女、生まれなかったのかなぁ~~どうなんかなぁ~~みたいに。。。

それが、なんと、昨日、
五ヶ月になる赤ちゃんを連れて来店してくれたんです。
たまたま、私は、休みだったので、
会えなかったのですが、
彼女が、赤ちゃんを連れて来たんやで~それで、
『お姉さんに、よろしく、お伝えください』って、言って
帰って行かれた話を、今日聞いて、ほんまに
うれしかったぁ~~~
そして、報告きてくれて、ありがとうございます
また、近くまで来られたら、寄ってくださいねぇ~~~

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-