本来の寒さ


今日は、相方さんのお誕生日~
朝、おめでとう~って言うの忘れてて・・・
今日、帰るコールする時に、言わなくちゃね~

ちなみに、甘い物嫌いなので、もちろんケーキなんかは不要なんですが、食べたいものを質問したら、魚食べたいって、言われるような気がする。。。

でも、魚もよく食べてるからね~
とくに鯖~
それでも、鯖とリクエストあるような気がします。

ってことで、また明日、アップします~~
とはいえ、そんな豪華なことはせず、普通にご飯作ってると思います

あ、そうそう私は、お刺身が好きなんですが、スーパーで売られている一種類だけのお刺身と色々盛り合わせられてるお刺身とではどっちがお得か、ご存知ですか?

昨日知ったのですが、色々盛り合わせられているお刺身は加工食品扱いになるので、採れた地域や、冷凍なのかどうなのか、養殖か天然か等の表示をしなくて良いそうなんです。
ということで、一種類だけのお刺身の方がより情報が掲載されているのでお得なんだそうです~

いつも、盛り合わせばかり買っていたので、これからは一種類だけのお刺身を買おうと、考えを改めたのでした

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-