T先生とひげ男爵


同業の先生方との間で、LINEのグループを作ってるんですね~
ただいま、私を入れて、7名のグループです。。。

そこは、まじめな連絡もしてますが、遊び心の方が、多い連絡網なんです。
そして世の中が、お盆である8月15日の土曜日。。。

T先生が、お店を終えて、出かけられた先で、お笑いのひげ男爵が、近くにいるという
写真付きのメッセージをくれたんですね。
しかも、そこは、私の自宅の近所。
ひげ男爵が、来てるのね~と、驚いたのです。

が、私は、お盆ということで
自身の実家に向かっていたので、ひげ男爵には、会えない~
残念だわぁ~って、思っていました。

羨ましさも、手伝って、良いなぁ~って
思っていたら。。。

またT先生から、写真が送られてきました。

すると・・・
T先生、お声をかけられたようで、ひげ男爵の二人の間に入って、
スリーショットを、撮って貰っているでは、ありませんかぁ~~~

私があれこれ考えてる間に、T先生~ちゃっかりしてる~
もう、この写真、見た時、思わず、笑ったのは、言うまでもありません。

そして、珍しい写真なので、思わず、私の携帯電話に、保存させて頂きました。
私が写ってないのが、残念ですが、私も、テレビの中の方と出会ったら、写真撮りたいです。

と、日常の面白かった出来事でした。

ちなみに、写真は、T先生を、ぼかすのが
たいへんやから、止めたのでした~♪

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-