スマイル★キッチン★さん


駅から、自宅に帰る途中に、
以前から、お店の前を通るたびに、
『入ってみたいなぁ~~』感が漂っていたんです。
ただ、お店の作りが、洋食屋さん風だったので、
や、が少なかったら
寂しいかも~って、思って、入りそびれてたんです。
でもでも・・・
ついに、ある日の夜、入店しましたぁ~~~~

お店が出来たのは、2年半前ということもわかり、
私は、2年半、『入ってみたい』って思って
歩いてたんやぁ~って、思いました。

入ってびっくり!!
めっちゃ、お酒のビンが並んでるんですよぉ~~~
まず、そこで、ほっとしたんですわぁ~
(ほっとするポイントが、ずれてますが

そして、ハンサムなマスターと面白すぎるママさん。
居酒屋さんなのに、スナックみたいな感。
初めて入った店ですが、隣の席に座っている常連さんたちとも、
おしゃべりして、みんなで、盛り上がって、すっごく
楽しい時間をすごしたんですよぉ~~~
あまりにも、居心地よくなって、長~~いこと、
お店に居させてもらったのですが、
遅くなってきたので、帰ることにしたんです。
で、頂いたお店の名刺

ホームページも作られているということで、
思わず、見ました。
すると、そこには。。。

『え~~~~そうなん!!!!』

みたいな内容に、驚いたんです
それは・・・
ママさんには、オーラが見えるって、書かれてるんです。
私、オーラ写真撮ってみたいって思ってたし、
うちのお店でも、そういうことに詳しい会社と
取引してるから、ほんとに、驚いたんです。

気に入ったお店が出来ると、覚えてもらうまで、
週一で通ってみたりする私。
初めて行った日から、最短の4日後、
思わず、二度目の訪問。

その日も、常連さんでいっぱいで、
でも、個々に、来られている方たちばかり。。
また、みんなでしゃべって~
笑いあり、涙あり、人生相談ありで、面白おかしく過ごしたんです。
そんな中、オーラの話になって、
ママさんから、初めて私が訪れた時の
感じたオーラの話とか、教えて頂いたんです

あ、そうそう、お酒のあてですが、
トリキムチ はまりました~
初めて食べる味なんですが、これが、また美味しい
また、ここでも、トリさんですが、トリ好きには、
たまらない感じです

しめという程でもないですが、
もし、悩み事があったら、ママさんに相談すると
解決できますよぉ~~~

comment

黄色!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その店行ってみたい!!
オーラもトリキムチも気になるわ

オーラ~


Kawaちゃ~~ん
年末ジャンボ宝くじに、黄色~セットで置いときたいねぇ~

ゆかりん
ぜひぜひ、行きましょ~~
ちなみに、トリキムチは、生のトリをピリっとした
味で合えてるような感じやねん。
そうそう、トリの塩辛 ってメニューもあって、
どっちにするか悩んで、今回は、トリキムチを食べたから、
次回は、トリの塩辛 挑戦しま~すv-271
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-