

風邪には~


風邪もひかないのが、私の自慢というか、お店の看板しょってるので
自信だったのですが。。。

実は、3日前の金曜日の朝、起きると
喉が、痛くて痛くて、あの風邪の引き始めのような症状が出て~
うそ~~~って思ったのですが、どんどん身体がだるくなり
うわぁ~やっぱり、風邪かもって、自覚したんですね。
でも、お店を開けなきゃいけなかったので
こういう時に良く効く漢方薬を、飲んで~(葛根湯ではないんですよ)
必至で、通勤電車に揺られ~お店に行ったんですね。。。

で、また、漢方薬を飲んだんです。
すると、少し、身体が楽になり始め、お昼ごはんも、しっかり食べて
また、少し時間が経ってから、漢方薬を飲むという連複をしたんです。

朝のだるさは、どこかに消え~
でも、油断は禁物~
またまた、2時間くらいして、漢方薬を飲んだら~
風邪~飛んでいってくれました。

朝の風邪の症状は、すっかりなくなり~
ちょっと、油断したら、土曜日の朝、ん?声がおかしい~~~
それで、また、漢方薬をひたすら連複したら
声も戻りました。

やっぱり、飲み方次第では、漢方薬も、速効性あるんですよね~
漢方薬は、ゆっくり効くというイメージが大きいですが
急性疾患には、速効性もあるんですよ~

覚えておいてくださいませ~

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
