スポンサーサイト


ほんとに、兄貴には。。。


最近、うちのお店のホームページの事で
兄貴がやかましくて
というか、色々教えてくれるのですが
兄貴の教え方、妹の私に対して~
きつくて。。。

わからないことが聞けないというか
わからんかったら、アカンというか。。。

で、思い出してました。。。

小学生のころ、兄貴が、勉強を見てくれてたことがあったのですが
もう、チンプンカンプンで。。。

母が教えてくれた方が、良くわかって。。。

兄貴は、ほんとに、私が言うのも変ですが
賢いんです。

でも、賢いから、わからない私のことが
理解できなかっただろうなぁ~って。。。

ただ、今日も、ホームページのことを色々教えてくれてたのですが
途中から、兄貴独りで、ガンガンに作業してました~

まぁまぁ、そういう意味では、頼りになるのですが
わからないことを聞くと、妙に怒られるので
ほんとに、疲れます。。。

でも、また、明日、お客様が居ない時は、格闘します。。。

がんばります

comment

ホームページですか。

私は持っていましたが、更新しないので削除してしまいました。
「ホームページビルダー」というソフトを使うと簡単に出来ます。

PCを買ったばかりの初心者だったころから作れたので。

お兄様のはHTMLからちゃんと作られているんでしょうね。
それがわかるだけでも凄いです。

がんばってくださいね。

蒼さぁ~ん♪

ホームページビルダー~知ってます。

初め、兄貴が、それで、ざっくり作ってたのですが
色々と、業者に頼んだりして、ややこしくなったのです。。。

業者に頼むと、自分たちでは、簡単に触れない部分が出てきて
それを、兄貴が、色々教えてくれるのですが
もう、難しくて難しくて。。。

ってことで、今、微妙に、止まってます(^^;

No title

はじめましてぴー子さん。

この場をお借りしてで申し訳ございません。
「薬イロイロ!」のブログ記事を書いているニックです。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
ぴー子さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「薬イロイロ!」
URL⇒http://stepmonrin2.blog133.fc2.com/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

ニックさぁ~ん♪

ご来店、ありがとうございます。

ブログ、見ましたよぉ~
私のブログを、リンクして頂いて
とても、嬉しいです。。。

私は、もう、薬屋なのに
好きなことをブログに書いてて
最近は、サボり気味ですでして。。。

もちろん、リンクさせて頂きますね~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
