献血グッズ~♪


また、サボってましたぁ~

で、今日は、本来私の定休日ですが、先輩が交代してほしいということで
昨日が休みになってまして。。。

そんな時は、献血ルームに行って
趣味のごとく成分献血するんです~

そして、昨日、頂いた献血グッズが面白かったので
お見せしたくて、アップしにやって来た次第です。。。

その献血グッズとは~~~



けんけつちゃん タイガース編

もちろん、非売品ですよ~
しかも、近畿地方限定で、日本赤十字社と、阪神タイガースのコラボグッズ。。。

しかも、結構大きくて、11cmくらいあります。

ぬいぐるみが好きな私には、とっても嬉しいプレゼントでした~

献血に行くと、いろんなグッズをもらえるので
ある意味、嬉しいです~



comment

非売品

すごい~~~ww
地域限定なんですね。

献血。行きたいなあ・・・・・。
薬さえ飲んでいなければ~~~~。

自分の不健康がうらめしいです。

可愛いですねww
それに定期的に献血に行くのも偉いと思います。
そのご褒美ですねww

蒼さぁ~ん♪

非売品とか、限定とか
もう、私のハートをがっちりつかまれてます(^^;

かつ、ぬいぐるみが好きな私には、もう一つ欲しいくらいで~♪

ほんとに、素適なご褒美ですね~(^^)

蒼さんも、身体の調子が良くなったら
行けるって思ってます。

今は、焦らずです。。

家庭環境のストレスがなくなれば、身体の調子も、戻るはずです。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-