クリスマスプレゼント~(^^)


予告どおり~~~頂いたプレゼントをアップします~

私が頂いたのは~~~
ピンクの袋に入ってました

画像 279
リースがついてるのですが、両方ついてて、可愛い袋でした。

画像 280
中には、また、袋が~~~

そして~

画像 281
中身は、ボディークリームとハンドクリームでした~

これって、有名なお店ですよね~
このロゴ入りの袋をよく見かけてました~
ロクシタンって言うみたいですね~
自分じゃ買わないものを頂けたので、嬉しかったです。

そして、相方の頂いたプレゼントは~
まずは、袋~~

画像 283
結構、大きいものみたいで~

中身は~~~

画像 284
チゲナベとかできる韓国の土鍋でした~
もちろん、つかむ道具付きで~とっても親切

しかも、私、こういう系の食器、大好きなんです。。
こないだも、香典返しの品物を選ぶカタログで
直火で作るご飯の土鍋も貰って~

というのは、直火の器なら、冷めないでしょ~~
だから、これは、生活雑貨として、とっても嬉しかったです。

ちなみに、クリスマスイブだったので
髪飾りをつけて行きました~~
それが~~~↓です~~

画像 285
テッシュの袋と同じサイズの帽子の形の髪飾りです。
とっても、気に入ってて~
麦わらタイプと、↑の形と同じで黒色のタイプと、持ってますが
なかなか、つけるチャンスがありませぇ~ん

comment

ロクシタン

有名ですよね。
良かったですねww(●^o^●)

これからそちらは乾燥しますから、静電気防止の為にも
クリームは必要ですよね。

旦那様の戴いたもの・・・・・・。
土鍋ですかww

寒いですから暖かいお鍋で温まって下さいねw

飾りも可愛いですw

蒼さぁ~ん♪

恥ずかしながら~
読み方、今まで、知らなくて(^^;

ただただ、ロゴは、よく見てました。

そして、土鍋は、ありがたいです。

飾り~~~帽子なので、気に入ってます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-