12月~


ブログサボってます~

って、お店の広報で、始めたつもりのブログが
全く、広報でなくて~
私の話ばかりでございます。。。

ほんとに、反省反省。。。

ブロ友さんも、いっぱいできたのに
あるSNSの方では、お友達と毎日、絡んでるんですが。。。

そして~~~今日から、12月。。。

また、年が明けるんですね。。。
早いですよね~

今年も、ほんとに、いろんなことがあり過ぎて
私の中では、良い経験の出来た年でした。。。

ってことで、サボり気味ですが、つぶやきのブログ書きますので~
良かったら、覗いてくださいませ~

そして~私の行きつけの居酒屋さんのスマイル★キッチン★さん
引越しをされて、お店が広くなったので
今年は、クリスマスパーティーがあるんですよ。。。
もちろん、プレゼント交換も、あります~

私は、もちろん~~出席で~
今から、プレゼント交換のプレゼント探しに、悪戦苦闘してます。。。

だってね~貰ってうれしいものを送りたいじゃないですか~

プレゼントの受付が、23日までなので
約3週間、しっかり探さねば~~

って、素適なプレゼントが浮かんだ方~良かったら
アドバイスお願いします~

comment

そうですね

もうすぐクリスマスになりますね。
選ぶのは楽しいのですが、悩みますね。

私は郵便局の配達をなさっておられる方に、靴下を贈りました。
というか、ネットで購入して配達されるのですが。

喜んでくれるといいな、と思います。

No title

おはよう~

私も日記は毎日書くぞ!と決めて始めたミクシー、その日記はサボって今ではアプリだけにインしています。(ふふふ)

スマイル・キッチンさんのクリスマス・パーティはワクワクしますね。
受け取った人が喜びそうなグッズ(驚くとか大笑いする物)がすぐに見つかるといいですね (^ -)v

蒼さぁ~ん♪

すいません~~~亀レスです~(^^;

靴下~~~それも、必需品だから
嬉しいプレゼントですよね~(^^)

ほんと、色々考えてるのですが~
やっぱり、お店に行って、色々見ないとなぁ~って感じです。

幸い、近くに大丸百貨店があるので
そこで、調達しようかとは、思っているのですが。。。

自分が貰って嬉しいものを、探します♪

みぃさぁ~ん♪

その気持ち~わかります。。。

私も、毎日書いてた時もあったのだけど~
最近は、めっきりサボってます~

いつも、頭にあるのに、なんか、ついついね~

そして、そうそう、プレゼント、ほんとに、悩み中です。。

その前に、マスターのお誕生日があるから
そっちが先なんだけど~そっちは、決まってるんやけどねぇ~♪

ところで、年賀状のネタ、あったかしら~???

No title

年賀状のネタは・・・ぴー子さんがブログの背景をヘビにしてくれればいいのかも~(へへへ)

でもね、いつだったか、なにかを包んでいた包装紙に「ヘビ」の図柄があったので取っておきました。それを彫ろうと思います。

みぃさぁ~ん♪

ちゃんと、図柄~ゲットされてたんですね~(^^)

良かった~♪

私は、いつものように、印刷屋さんに年賀状~
本日、注文しました~
20日の19時以降に、提携しているコンビニに取りに行きます~(^^)

しかも、そのコンビニ、うちのお店の近所で~
とっても助かってます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-