スポンサーサイト


なぜか~~~


なぜか~~~ブログにコメントくれたお友達に
返信コメントを入れようとしてるんですが~
なぜか、パソコンの画面が固まります

さっき、ここ、緊急メンテナンスされてて
繋がらなかったことも、影響あるのかしら。。。

とりあえず、つぶやき感覚で、ブログ書いてみました。。。

また、後で、返信コメント~書いてみようっと

comment

FC2が

緊急メンテナンスで。
しばらく何も出来なかったですよね。

今は直って良かったです。

蒼さぁ~ん♪

ほんとに、昨日は、焦りました~~(^^;

で、朝から、スパムも削除したんですが。。。

ほんと、ややこしいことは、困ります><

秘密w

こんばんわ?おはよう?

金曜、土曜日夜勤で3時に終わり、帰宅出来ないから

久し振りにネットカフェからですw

まだ一応?生きてますよ^0^

メンテあったんだ^^:

ブログ開かないからw

知りません^-^

最近信長の野望<モバゲー>してるから^0^

体の調子は今ひとつかな~ヘルニアだし

寒さ?仕事で?

疲れるのが早いし・・・・・

ピー子さんも遊んでくれないしな~

蒼さんも滅多にオン見掛けない・・・・

病気でオンのタイミング合いません。

私も仕事で意外と多忙だし、最近はオン出してませんw

PMも多いしねw

理沙さんとは毎日PMはするけれど、

すれ違いも多くて、

私の夜勤も珍しいから、ブログも、前みたいに毎日更新も辞めたし

記事も書けません。

固まる原因か~

デフラグしてる?

修復で原因解決出来ると思う。

7だとスタート、下の白枠に  修復で出来ます。

更新等で不要のファイルがたまるのも、固まる原因かも?

7だと、普通は固まりにくいけれど^^:

再起動で普通は直ると思います。

メモリーは多分4ギガだし、固まりにくい

私のは16ギガですがw

8ギガを16にさせましたw

無線使用なので遅い><

一応パソコン工房 オリジナルPCです。

パソコン工房 検索  全国にありますよ~

ピー子さんより先にスカイつりに行けたし^-^

込んでた><2時間掛けて入り、最上階は50分街で諦め

TDLに行きました、初めて二度と行きたくない><

喫煙場所少ないし、食べ物も高いだけだし・・・・・・・・

久し振りに長く書いた^^:

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りのコメントです^0^

コメント書いてないよ~

寒くなったね><

もう直ぐ年取るよ><

腰が痛い・・・・・

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

麗華さぁ~ん♪

ぶりぶり~っていうか、いっぱい、コメント
ありがとぉ~(^^)

私のブログは、お友達に、私の状態を報告してるブログだから~
麗華さんみたいな人気ブログでなく~~(^^;

それとは別に、最近、いろんなことがあって、遊びもですが、忙しくしてます~(^^)

麗華さぁ~ん♪

久々って~~~

もう、言い方で~麗華さんって、わかりましたよ~(^^)

あ・・・そういえば・・・

麗華さん、お誕生日よね~
また、私の歳に近づいてくれたのね~
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
