スポンサーサイト


美容室~(^^)


いつも土曜日が私の定休日なんですが
先輩が、休みを変わって欲しいというので
昨日の金曜日が休みになり
久しぶりどころか、1年ぶりに、髪の毛をお手入れに
美容院へ行ってきました~

シャンプー&カットと、パーマをかけて
3時間コース。。。

このジッと3時間が、疲れるので
ほぼ、一年に一回ぐらいしか
行かなくなってしまって。。。

また、一揆に15センチくらいばっさり切るのが
好きなので、それも、理由の一つかなぁ~

でね~~~
昨日は、ほんと、他のお客様が少ない時間に
美容院に居たこともあって
私の担当のチーフさんが、いつものことなんですが、面白い話を
してくれて。。。

そのたくさん、笑わしてもらった中で
一部、ここで、披露~

このチーフさんの中高生のころの話なんですが
いわゆる試験の時に、問題が解けず
答えも書けなかったので、ダルマさんの絵を書いて
手も足も出ません~って。。。

もう、笑いましたよぉ~
そんな答案用紙、見たこと無かったから。。。

そして、ユーモアがあるなぁ~って、思いました。。。

また、ある時の試験の時には
周りから聞こえる鉛筆のコンコンの音に
圧倒されて、チープさんも
答案用紙の一部に、コンコンと、何度も音を立てて
すると、点がいっぱいになってたので
採点された先生に、
イライラしてたのか?と聞かれたらしく
すると、チープさん、周りから聞こえるコンコンという音に
対抗したんです~って。。。

もう、また、大笑いですよぉ。。。
確かに、試験の時間って、コンコンという
音聞こえますもんね。。。

ほんと、ユーモアのある楽しいチーフさんの話に
昨日は、爆笑の連続でした。

こんだけ、笑わしてもらったので
あっというまの3時間でした~

comment

それは

楽しい方ですねw

コンコンって・・・点を打ったって・・・・・www
先生も悩んだでしょうねww

あっという間の3時間だったのですねww
それは嬉しいですねえww

私は美容院に行けないので。
伸ばしています。

蒼さぁ~ん♪

女性なのに~
小学生のころから、面白いことばかり言ってたので
吉本に行き~~って、言われてたそうですよぉ~(^^)

でも、小学生ながらに、吉本は、嫌って思ってたみたいです。。。

そして今は、立派な美容師さんです。。。

No title

面白いお話を聞けたのでぴー子さんのページに来てよかったぁ~

私も今日美容院へ行って、ベリーショート・ヘアーにしてもらいました。
ぴー子さんと違って、私が美容師さんを笑わせてきました。
いっぱいおしゃべりをしたので内容は忘れてしまいました(ははは)

みぃさ~ん♪

来てもらったかいがあって~
よかったです~~(^^)

そして、みぃさんも、お笑い好きとみた~

ほんとに、笑うこと~~大事です。。。

変な話ですが、笑うことで、病気が軽減されるって、思ってます。。。


No title

だるまの話は他でも聞いたことがありますw

手足が出ないと言う話有名なたとえ話ですね。

テストか~懐かしいね^^:

私の勉強の仕方は教科書を何回も読み、それをノートに書いて

覚えました。

最近は勉強しませんよ^0^

資格もここ何年の取らないからw

麗華さぁ~ん♪

そっか~有名なのね~だるま。。。

そうそう、私も、書いて覚えるタイプです。
同じ問題を何度でも、解いて、覚えるタイプです。。。

最後は、暗記かなって~
暗記してたら、応用も出来るんですよね。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
