休日の仕事で。。。


ブログ、サボってましたぁ~

ってことで、1週間ぶりに、更新

そして、土日に仕事をすると
うちのお店の近所で、パフォーマンスをされてる方がいるのですが
そのBGMが、大きい音で。。。

最初は、気にならなかったのですが
最近では、耳についてしまって。。。

観客の方の声も、時々うるさくて。。。

パフォーマンスの方って、ちゃんと、警察に届けてしてるのかなぁ~

ほんとに、微妙に、営業妨害なのよね。。。

そして、さっき、静かになったと思ってら
みんなと党の方の演説が始まって。。。

代表の渡辺さんも、瓶の入ったケースを逆さにしたものの上に立って
演説されてました。。。

そして、その演説が終わると、また、パフォーマンスが始まって
今は、終わりましたが、ほんと、このあたりのお店の
みなさんは、どう思ってるんだろう~
そんな疑問が残る休日出勤でした。。。

終わったと思ってたら、また、始まってしまいました。
あぁ~~いつもで、するんだろう。。。

comment

あらら。

パフォーマンスしたい方は出来る場所に行ってやって欲しいですよね。
同人のイベントでコスプレされる方などは、
既定の場所でお金を払ってされているんですよ。
ルールは守ってほしいですよね。

微妙な営業妨害も困るし。
警察はどこをパトロールしているんだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼さぁ~ん♪

丁度、角地で、歩道が広いんです。

今のパフォーマーが来る前は
そこで、絵を売ったり
アコーステッィックギターで弾き語りされたりの場所で。。。

だから、許可をとってるように思えないだけど
なかなか、警察に言うのもね。。。

ただただ、音がね。。。
ちょっと、大き過ぎるんです(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-