缶・・・


今朝、お店に来て、開店準備で、拝み看板などの
店頭に出していると・・・

本日もまた、嫌なゴミが。。。

よく、飲みかけのジュースの放置はあるのですが
本日は、缶チューハイ。。。

アルミ缶だけに、分別ゴミであり
うちのお店の事業系のゴミ袋は、燃えるゴミでないと
入れれないんです。。。

もう~~頭にくる

しかも、腹が立つことに、少し、液体残ってて
仕方ないから、お店の中に持ってはいって
流し台に、流すと。。。

中から、たばこが・・・

おいおいおいおいおい~
たばこ捨てる為に、液体残した?
てか、たばこは、灰皿でしょ~
しかも、このうちのお店の界隈は
歩きタバコ、禁止地区で、どこでもタバコは吸えない分
コンビニの前とか、灰皿があるんですよ。。。。。
そこで、何で吸わなかったやぁ~って。。。

しかも、その缶チューハイ。。。
3軒隣で購入された缶チューハイで、そのお店の名前入り
セロテープが、貼られてました。。。

なんで、どこでも、捨てるんだろう。。。

大げさかもしれないけど
地球は、ゴミ箱じゃないのに。。。

ちゃんと、最低限度のルールは、守って欲しい。。。
でないと、地球が、気の毒です

comment

本当に

マナーの悪い人が多いですよね。

弟も子供が生まれる前に、缶ジュースを買って
飲んでポイ捨てしたので。

頭を殴ってやりました。

お前のゴミ箱か!って。

ちゃんと捨てろ。

捨てる方の身にもなって欲しいですよね。

蒼さぁ~ん♪

ですね~マナーを知らない人が、多すぎる。。。

そして~弟さんを殴ったんですね~
でもでも、そうでもしないと、きっと伝わらなかったかも。
子供にも、良くないし。。。

ほんとに、ポイ捨て、反対です。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-