助かったこと。。。


昨日、私は、お休みの日だったのですが
15時過ぎ、出かけようと、たまたま玄関の換気口の壁をみると~~~

私の大っ嫌いな黒い害虫が。。。
あえて、名前書きませんが、想像してもらえると思います。

もうねぇ~~~なんで、おるの~~って感じで
しかも、夜じゃないい時間に、なんで、いるのか、わからなかったのですが。。。

それで、虫苦手の私なら、簡単には退治出来ないのですが

たまたま、風疹にかかってしまった相方が
自宅にいたので~
殺虫剤をかけてもらって、捕ってもらいました。。。

ほんと、助かりました。
私なら、もう、時間かかりますからね。。。

仕事に行けない相方のことを、気の毒に思っていたのですが
昨日は、居てくれて良かったって思いました~

そして~~~
明日から、父が、ちょっこし、お店をお休みします。。。

父のファンの方には、申し訳ないのですが。。。

そして、父のお休みの間は、私が、毎日お店にいるので
出来る範囲で、私が、ホローしますので~
よろしくお願いします

comment

あら~

お仕事での負担が多くなりますね。

頑張って下さいね。
暑いので無理なさらないようにして下さいね。

お疲れ様です。

蒼さぁ~ん♪

父の報告だけだとって思って
ブログ追加してたら~~
コメント、ありがとうございます。。。

仕事はね、お客様が来られたら、大変ですが
それ以外は、意外に、大丈夫なんですよ。。。
ただ、やっぱり、父のいるいないの安堵感は
全く違うんです。

そこらが、たいへんで、でも、がんばります♪

黒い物体

旦那さんがおられて良かったですねw

でも見たくないものですよね。
何億年も生き延びているから更に怖い。

ジャガイモを茹でて、ホウ酸を混ぜて置いておくと
いいですよ。

蒼さぁ~ん♪

そうなんですよね~
あの物体は、簡単な作りだからか(見た目な感想)
生き延びてる><

じゃがいも&ホウ酸は、ホウ酸団子ですね~
作ったことないですが、買って
あっちこっちに、置いてます。

よく効くなぁ~って思います♪

でも、作った方が、安上がりですよねぇ~?
来年は、手作りで~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-