

掃除なんかな~


今朝~お店に来ると。。。

お店の軒下に~
大人の方が、耐え切れず、漏らしてしまったゆるゆるの大便が。。。
ただ、時間が経ってるので、ちょっと、ややこしい感じで。。

もうねぇ~~~どうしろというのって気持ちで
その掃除を。。。

とりあえず、新聞の広告で、取ってみたものの
もちろん、取れるわけけもなく

その後は、洗面器で、何度か水をかけて、流すも
もちろん、水力が弱いから、取れず。。。

で、お客様が来たので、その掃除は放置してたら~
父が、出勤してきました

で~外にある水道から、水をかけること、50分。。。

綺麗になりました。。。

が~ほんまに、たいへんでした。。。

ちなみに、こんなことは、初めてで。。。

でも、小便もかけられたこと、あるんです。
その時も、父が、掃除してくれて。。。(水かけまくりです)

って、よく考えても、こんなややこしいことがある時は
なぜか、私は出勤で、お店、開けてるんですよねぇ~

ほんま、いろんな経験してます

comment

トイレまで

我慢できなかったのかしら。

コンビニでトイレ借りるとか。
路上で、
しかもお店の前で・・・・・・・。

なんていうか、災難でしたね。

お父様が綺麗好きで良かったですね。

蒼さぁ~ん♪

わざと、するって話もあるので
嫌がらせでないと、思ってます。

とりあえず、毎日、チェックしてますが、大丈夫だから
ほんとに、我慢の限界の方だったんですしょうねぇ~

そして、この災難を、プラスにしますね~♪
で、綺麗好きの父も、ちょっと、疲れてました(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
