昨夜・・・


最近、サボり気味のブログですが
昨夜、ブログを書こうとしたら~~~
メンテナンス中ということで、なぜか、ここの管理画面に
アクセス出来ず。。。

初めてのことだったので、ちょっと、驚きましたが
今日は、アクセス出来て、良かった

そして、昨日書きたかったことは~
うちの近所のホテルに宿泊している甲子園球児たちが
勝ったということなんです

埼玉代表と三重代表が、宿泊するのですが
埼玉代表の浦和学院が、昨日の第一試合で
その途中で、仕事に行ったもんだから
勝ったかどうか、ニュースも見なかったので
気になってたんです。。。

でも、帰宅時に、ホテルの横を通ると~学校名の上に、勝利の文字が。。。

私は、兵庫県民で、埼玉とは、関係ないですが
なんか、身近に感じる高校なので
がんばって欲しいなぁ~って、思うんですねぇ~

ところで、今、高校野球が、雨と雷で、中断しています。。。

そうそう、ごっつい雨と、雷。。。
まさに、テレビと同じ状態です

早く、雨あがって、雷止んで欲しいです。。。

comment

高校野球

父が好きなので
毎年見ております。

まあまあ。
浦和学院が近くに宿泊されていたのですね。
天理に負けてしまいましたが。

天理も20日に負けてしまいました。
とうとう準決勝ですよ~。

TVでかかっているのでついつい見てしまいます。

蒼さぁ~ん♪

天理も、負けましたねぇ~
関西との試合、どっちにも、勝って欲しかったのが
本音。。。

そして、今年は、いろんな意味で、高校野球、見た感じで
やっぱり、プロとは違う良さがありますね♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-