書類が・・・また・・・


約~1週間程、ブログ、休んでましたぁ~

で~まだまだ、続く書類の不備が。。。

7月4日のブログに、書き直し書類のことは、書いたんですが。。。

でね~~~色々書き直しも出来て。。。
でも、さらに、面倒なことは
使っている銀行の支店長の印鑑をもらわなければならないということがあり
自宅から、40キロ近く離れている銀行に行かないといけなかったから
今月10日の仕事が休みの火曜日に、銀行へ行き
書類が整ったので、あの長い長い名前の~~~

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 
共済事業グループ 小規模共済給付課 へ、11日に書類を送りました。。。

もう、これで、終ったって思っていたら

二日前に、また、そこから、簡易書留の不在通知書が届き
先程、配達してもらって、中を見たら~~~

また~~~~~~~~~
不備って

しかも、また、銀行がらみ。。。
印鑑が違うらしい。。。

もう、また、銀行に行かなくてはいけなくて
来週の火曜日、その日に、行こうって決めたけど
私の定期献血の日でもあるのよねぇ~

朝から、動けたらいいのだけれど
休みの日の朝は、ぼ~~~っとしてるから。。。

もう、今から、予定を頭で、考え中

はぁ~~~いつのなったら、終るのかしら・・・

comment

難しい書類なのですね

何度も不備で返ってきていますよね。
しかもその度にお休みが潰れるって・・・・・。

仕事関係でしたら
それも勤務時間だ~。って
ごねるとかww

とにかくご苦労様です。

蒼さぁ~ん♪

本日、3回目の郵送を済ませました~♪
今度こそ、受理されることを祈って~~(^^)

でも、また、不備があったら、もう、今度は
ほんとに、泣いてしまいそうです><
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-