スマートフォン><


一年以上使ってきたのに。。。

スマートフォンの電話帳を
操作間違いで、消してしまったんです。。。

もう~ショックを通り越してしまって。。。

どう考えても、バックアップを取っていなかった私の失敗。

っていうか、そんな機能があったことを
パソコンから、連絡出来る友達にメールすると
言われるし。。。

スマートフォンは、小さなパソコンだもんねぇ~

でも、メールは、残ってて、内容から、誰からもらったか
わかるので、そのメールアドレスをもとに
只今、電話帳を作成してます。

そして、ショートメールも、残っているので
そちらも、内容で、誰かわかるので
作成してます。

ただ~~長いこと、メール交換とか
してないお友達は、全く、わからず。。。

後は、年賀状とかも、チェックしようって思ってます。

まぁまぁ、電話帳の整理ってことで
良しと、思うことにします。。。

で、この話を聞いた父は、慌ててバックアップ取ってました

comment

┃電柱┃_・)ジー

バックアップはPCも大事です。

だからHDDです^0^

CDに焼いてもいいし、PCにも、_〆(゚ω゚●)×モ×モ♪も大事ですよ~

今の携帯はPC機能も充実だし。

携帯からPCに情報送り、保存┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

大変でしたね

mixiの方で知った時は、
思わず自分のPCのバックアップ取りました。

携帯はガラケーなので。
大丈夫ですw

HDDは使い方わからないよ~。

麗華さぁ~ん♪

麗華さん~~
ですね。。。

ほんとに、私は、そういうところが
抜けてて~~
ほんと、いつも、アドバイス~ありがとうです~~♪

今後は、気をつけます(^^)

蒼さぁ~ん♪

もうねぇ~~~
つぶやくというか、あれは、叫びでした。。。
あまりのショックで。。。

今も、地味に、微妙に残ってるデーターから
電話帳、作ってます。。。

それから、ブログを読んでくれる友達から
メール来ました。。。
で~~同じ仲間の連絡先、教えてもらったんですよぉ~♪

まだまだ、地道に、電話帳作ってます(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-