書類。。。


わけあって~~~
独立行政法人 中小企業基盤整備機構の
共済事業グループ 小規模共済給付課に
書類を出さないと、いけなくて。。。

もう、この名前見ただけで、放置気味だったのですが
それも、ダメなので
なんど、この機構に電話したことか。。。

そして、なんとか、書類が揃って
最後は、銀行の印鑑を貰わないといけなかったんですね。。。

で~今朝、銀行に行って、印鑑頂きました~
しかも~銀行の方、めっちゃ、親切なんですよ。。。
私が、チェックしてなかった項目が
抜けたままだと、書類が通らないって教えてくれて。。。

ちょっとしたことなんですが、その銀行の方に感謝して
本日、無事、揃った書類を郵送しました。。。

ほんと、こういう公系の書類って、なんで、あんなに
ややこしいんだろう~

もう、書きたくないです

comment

お疲れさまでした。

書類提出出来て本当に良かったですね。

銀行の方が親切な方で良かったですね。
お疲れさまでした。

書類はどんなのでも嫌ですよね。

No title

ご無沙汰しておりま〜す!
え〜っと、私はその漢字だらけの名前を見ただけで
もう気絶しそうです。(笑)
なんか名前からして凄くややこしそうですよね。
書類に記入する度に思うのですが・・・・
絶対わざと分かりづらいように書かれていると思いません?

No title

コメントにお返事ありがとうございました♪
よかったです。
すごく気にしてました。って言うか、気にしてます。
でも、ご迷惑そうだったので、これ以上は・・と思いました。
もえが、なんで?なんで?と聞いてくるし、寂しそうです。

このブログ、楽しみにお邪魔させていただきますね~

本当に、ありがとうございました☆



蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます♪

ほんとに、銀行の方の優しさに
ものすごく感動した日でした。。。

Queen Sashaさぁ~ん♪

いえいえ~ノンプロブレム(めっちゃ、カタカナです(^^;)
って、この表現、間違ってないのか、ちと、不安だったり~。。。

でね~でしょでしょ~~漢字だらけ。。。

もう、嫌で、後回ししてたのですが
書類、無事書き終えたことが、うれしくて、ブログに書いてしまいました。。。

ほんとに、こういう種類って、絶対、わざと分かりにくくしてるって、思います><

もえちゃんのお母さぁ~ん♪

すいません。
気にされてるのは、もえちゃんのお母様の
サエさんの方じゃないかと思ったりしてます。
名前、間違ってたら、ごめんなさい><

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-