昨日の失敗・・・


昨日の私の大失敗。。。

お店で使っているキャノンのコピー機に
紙を詰まらせてしまって~~~
慌てて、取ったら、機械の中に残って。。。

それで、父に話すと、父が直すって言うので
父がコピー機と、奮闘。。。

でも、無理で、キャノンさんに電話しました。。。

サポートセンターの方のアドバイスに従って
色々やってみるも、全く、直る気配がなく
結局修理には、3パターン案内されました~~

①修理の人の訪問
②キャノンの取り扱いのある電気屋さんに持ち込む
③宅配便で、キャノンに送る

どう考えても、①しかなく。。。
でも、人が動くから、高いんだけど
もう、必要経費(本来は不必要経費ですが)ということで
①を選択。。。

ただ、修理の方の都合が、明日以降でないとわからないと言われて
その明日というのは、今日のことだったのですが
私は、定休日だったので
どうなったか、気になってたら
今日仕事に出ていた先輩から、メールが届きました。。。

昨日の話では、今朝、いつ修理に来れるかって
連絡が入る予定だったのですが
即来てくれたみたいで~~~
無事直ったとのことでした~

よかった~~~
修理代(出張費が入ってるので)は、かなりかかってしまったのですが
紙詰まりの時は、慌ててひっぱてはいけないという
高い高い授業料を払ってもらった私でした。。。

comment

No title

いまうちの店では、2台逝きかけてます。
今すぐ必要なわけではないのですが修理代5万5千円
もう一つは、たぶん2万ちょっと。

一日も休ますことができないので、もう安い新品を買います。

No title

こんにちは。インターネットでレオピンを検索してたら、ここのブログに到着しました。びっくりしました♪お久しぶりです。お元気ですか?いつもお店に行ったら、とびきりの笑顔で対応してくださって、気持ちが朗らかになってました♪で、このブログを読んで、その事を思い出して、幸せな気持ちになっちゃいました☆
お店にはもう顔を出せないですが、みかさんの元気な笑顔で、皆さんを幸せにしてあげてくださいね♪
このブログで、みかさんのあの笑顔の正体がわかった気がします。
お父様にもよろしくお伝えください。
私なんかがブログにお邪魔して、コメントなんてして、すみません。
お父様・みかさんともに、お元気で・・・

kawaちゃ~ん♪

逝きかけてるって~~~(^^;
よく使ってるからやね。。
うちの場合は~私の紙詰まりの操作ミスで。。。
12,600円で、直りました。。。
でも、持ち込んだら、出張費がないから、もう少し安かったかと。。。

で、そうそう、紙のサイズをA4のみにしたら
安くて、売ってるよぉ~
その修理代より、安いよ。。。

もえちゃんのお母さぁ~ん♪

驚くのは、無理はないですよぉ~(^^)
お店の宣伝かねて、ブログ始めはずのなに~~~
全く、宣伝してなくて、自分の日記となってます(^^;

友達には、ブログ宣伝しましたが~~~♪

そして、色々気にされてるとは思ってました。
でも、うまく表現というか、ここでは、書けないですが
気になさらないでくださいね。
ほんとに。。。。。

コメントだって、嬉しいんですよ。。。

これからも細々と、ブログ書いてるので。。。
また、時々覗いてやってください。。。

このブログの近況報告ブログなので(^^)

ではでは~♪

あら~。

私はよく直す方の側でした。
会社のとか・・・・・。
印刷会社だったので、そういう系の機械を使うので。

会員制同人誌をしていた時も
コピー機にお店の人より詳しかったです。

そうそう、紙はそっとゆっくり取り出して下さいねw

蒼さぁ~ん♪

直す側だったんですねぇ~(^^)

先に、相談すればよかったぁ~~~(^^;

ちょっと、残念。。。

で、紙は、ゆっくりってことだけは
学習しました♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-