宴~♪


ちょっと、ブログ、サボってましたが~~~
二日前の22日は~私のお誕生日でした~

ブログのコメントに、お祝いしてくれた
みなさぁ~~ん、ありがとうございます

そんなわけで、花金(古い言い方ですが)だったこともあって
お食事会に行ったので、その時の
食べ物をアップしました~

お魚の美味しいお店で~飲み物は、飲み放題をつけて
安心して、頂きました~

行ったお店は、神戸は三宮の東急ハンズの東側にある
『みやもと』というお蕎麦の美味しいお店。。。

父が、インターネットで見つけて、行ったのが
初めてで、美味しいからと、そこへ~

みやもと
付き出しの、あなごとごはんと、貝柱~

みやもと②
岩牡蠣~~

みやもと③
お刺身色々~~~

みやもと④
撮り方、影が入って失敗してますが、器に入っているのは、イカ~ 
後は鱧と万願寺とうがらし~~
次の写真のように、焼きます。

みやもと⑤
網で焼くと、めっちゃ、美味しい~~

みやもと⑥
かなり大きいガシラの煮付け~~~

みやもと⑦
てんぷら~~~鱧と蓮根と万願寺とうがらし

で~~~最後の〆に、お蕎麦がでてくるのですが~
もう、すっかり酔っ払ってたので
撮影忘れてしまいましたぁ~すいません

ちなみに、その〆のお蕎麦も、美味しかったですよぉ~

私が行きたいお店ランキングベスト10に
どうどう入ってます

comment

遅くなりました(>_<)

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
素敵な誕生日パーティーだったんですね♪♪
素敵な年になりますように~♡♡

お誕生日パーティ

美味しそうなお料理の数々で、
満腹なのによだれが出ました(^o^)/

これはいいですねww
お誕生日と、美味しいお店を発見なさった事に
カンパーイ\(^o^)/

Mちゃ~ん♪

ありがとうございまぁ~す♪

そうそう、山盛り、食べました~(^^)

で、帰りに、スマイル★キッチン★さんに
お店でお友達なった方から、プレゼントが届いてるからと
連絡もらって、寄って~

ママたちからも、頂いて~
めっちゃ、ハッピーな日となりました♪

蒼さぁ~ん♪

魚の美味しいお店で。。。

お肉より、魚が好きな私には、素適なお店に
乾杯です(^^)

あ~~~肉は肉でも、鶏料理は、好きですよぉ~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-