今日は・・・

お天気に左右されるサービス業。。。

今日は、ほんと、暇でした。。。

それでも、メーカーに注文しないとねってことで
バタバタ、注文しまくり~

すると、在庫がなかったメーカーからは、在庫がないって連絡来たり~

また、再度欲しいものがあって、メーカーに、再注文してみたり。。。

お天気のおかげで、そんな一日で、私の友達のK子が助っ人に来てくれてたのに
暇で・・・

でも、そんな時もありますよね~

comment

誕生日

|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・

昨日は出掛ける直前に休んでと連絡あり、

雨だったからいいけれど、変わりに出た人びしょ濡れだったw

雨でも休み、中止少ないから・・・・・・・

飲みすぎ注意^0^

お誕生日

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  
ピーコさんも あたしと同じで 6月だったのね(^^♪
元町の ファーマーシーお店知ってますよw
今度 神戸に行ったら1度 寄らせてもらいます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ドジラコメント出た~

6月生まれ多いかもw

富山の売人のかずきさんも19日だったし。

≡・ェ・≡ライオンもだったしw

他誰か居たような????????

ぴー子さんお誕生日おめでとう♪

白猫マリアの麗華嬢から教えてもらいました^^
雨もあがって晴れ晴れとした楽しいお誕生日をお過ごしかな?
実は俺も今月もーすぐ誕生日だったりするんだけど白猫さんの知り合いってけっこう六月生まれの人って多いみたいですね^^

お誕生日

おめでとうございます。

他の方のコメント見て、知りました。

K子さんとはお話いっぱいされましたか~?

雨でもお忙しかったみたいで。
発注って大変ですよね。
お疲れさまでした。<m(__)m>

麗華さぁ~ん♪

いつも、ありがとうございます。。。

そして、天候、今不安定だから
仕事も、たいへんよね><

理沙さぁ~ん♪

同じ月~(^^)

ところで、ご存じなんですね~♪

森谷さんというお肉やさんの北側にあるうちのお店~

また、覗いてください~
いつでも、ウェルカムですv-25

麗華さぁ~ん♪

6月生まれ~

意外に多いかも。。。

かずきさんも、そうだったそうだった。。。

大阪の市長の橋下さんも、同じ年で
彼が頑張ってるのを見ると、刺激になります。。。

ほんと。。。

おかずさぁ~ん♪

ありがとうございます♪

そうなんですよぉ~雨だと思ってたのに
晴れて~~~ちょっと、嬉しかったです。。。
夏至は、21日で、雨だったから、よくわからなかったけど
22日は、お昼が、長いなぁ~って思った私です。

おかずさんも、6月生まれなんですね。。。
多いですね~(^^)

蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます♪

お店は、ほんとに、暇で~
K子と山盛りしゃべりました(^^;

そして、発注って、いつも思うのですが
博打みたいだなぁ~って。。。

でも、その後、また、すぐ欲しいものがあったりで
ガーンって、思うこともよくあります(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-