晴れ~


先週の金曜日に、近畿地方は、梅雨入り。。。

金曜日の朝は、晴れてたけど、お昼過ぎたころから
雨が、降ってきて、梅雨入りと、実感。。。

昨日の土曜日は、美妙な天気だったけど、やっぱり
夕方、雨が降って、梅雨入りと実感。。。

ただ、通り雨みたいな雨だったけど。。。

でも~
本日は、すごく晴れたブルーのお空だったので
洗濯物を、無理矢理つくって、干しました~

で、夜の天気予報を見ると
明日も、そこそこ晴れるみたいなのよねぇ~

だいたい梅雨入りってなると
妙にスカッと、晴れますよね。。。

雨は、必要なんだけど、傘を持つという行為が。。。

だから、今日、うちのお店に来られた高齢のお客様は
『傘を持つと重いし、疲れるから、出かけれないけど
今日は、晴れてよかったわ~』って。。。

そうそう、雨が降ると、うちのお店も暇になるので
そこがね~

梅雨入りしたとこだけど、早く明けてほしいです

comment

もう梅雨入りなのですね

こちらももうすぐかあ・・・・。

自転車で歩くので、合羽が手放せなくなります。

病院とか歩きになるのかな。
やだなあ。

みなさん考えることは同じなんですね。

梅雨

嫌いです><

仕事で濡れるし・・・・・・

ただでさえ汗で濡れるし><

梅雨の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

メッセンジャーオンしないと忘れられるよ~

蒼さぁ~ん♪

雨は、必要なことなんですけどね><

そして、動く時には、やっかいだったりで。。。

ほんとに、みなさん、思うことは、同じですね(^^;

麗華さぁ~ん♪

麗華さんの仕事は
天候に、左右されるから、これからは
大変な時期になりますよぉ~


そして、メッセンジャー、忘れて、ごめんちゃ><

梅雨

今日は朝から小雨だし・・・・・

雨に少し濡れて仕事したビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

やはり梅雨嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

麗華さぁ~ん♪

そうそう、今日は、雨。。。

私も、傘さして、遅出出勤してました。。。


でもでも、夕方には、晴れて。。。

梅雨入りしても、晴れるので、助かります。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-