開店時間~♪


うちのお店に開店時間は、平成21年の5月までは
午前10時からだったのですが
今は、30分遅くして、10時30分開店に変更しました

3年が過ぎますが、まだまだ、開店時間は
浸透してないのか。。。

今朝一番のお客様に、何時からお店開いてるのか
聞かれて、答えたら、やっぱり、10時と思われてて。。。

そして、その後に来られたEXILEのATSUSHIさん似の
常連さんにも、帰り際に、何時から、開いてるのって
聞かれて~~~

みんな、開店時間、覚えてくれてないみたいで。。。

シャッターには、大きくわかるように
書いてるんですけど。。。

朝から、2連発で、開店時間の話が出たので
思わず、ブログに書いてしまいました~~~

そんなわけで、うちのお店は、午前10時30分から
午後7時までですよぉ~~~

comment

No title

こんにちは~また、やってきました!!

シャッターに開店時間を書いているなら開店時間中も閉めてたら??(笑笑)
まだ開店時間が浸透していないなら、10時に来店してがっかりして帰るお客さんもいるかもね。

まあ。

夜19時までだから、10時30分になさったんですよね?
働いているほうが長時間勤務になってしまいますものね。
ご苦労様です。

みぃさぁ~ん♪

いらっしゃぁ~い♪

> シャッターに開店時間を書いているなら開店時間中も閉めてたら??(笑笑)
  ↑
 それ、ありえる。。。
父が、お店開ける時が、たまにあるけど
決まって 10時30分過ぎてて(^^;

私は、ぴったり10時30分の人で~

本来、早めに開けるべきなんだろうけど
出来ないのよねぇ~(^^;

10時で失敗した人~いますいます~(^^;

蒼さぁ~ん♪

実は~~
以前は、30分早く開けて、30分遅く閉めてたんです。

でも、その時間が、無駄的に感じて
長時間勤務も、もちろんですが。。。

そんなわけで、とりあえず、浸透してほしい限りなんです。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-