スイッチが。。。


私の中の何かのスイッチが入って~~~

最近って、まだ、一週間ですが
毎日ブログ書いてます。。。

お店の情報を発信すれば良いのですが
発信する内容が、恥ずかしながら、思い浮かばず。。。

で、日々の出来事、つぶやいてます。

そして、不思議なもので
気分的に、なんか、落ち着かなかったり
不安定な時ほど、ここで、何かを綴っていると
落ち着くんですよぉ~

へんな感じですが、もともと、私は、しゃべり魔で
しゃべりたいことを、書くことで
安心するみたいです。

そんなわけで、今日も、ここで
おしゃべりしたので、落ち着きました。。。

ブログ仲間のブログにも、お邪魔して
しゃべりに行かないとね~

夕飯後、目がパッチリだったら
ブログめぐりしますねぇ~

comment

No title

こんにちは~ぴー子さん

いつも私の日記やつぶやきに応えていただいてありがとう~

以前の私は・・・日記は欠かさずに書いていたのですが、アプリの、例のイベントの多いアプリにすっかりはまって読書とともにサボり続けています。
ぴー子さんとはミクシー上でたくさんおしゃべりしているので、昔ッからのお友だちのような気がします。
エクササイズ同様、こちらにも毎日通うつもりです、宜しくね。

みぃさぁ~ん♪

いらっしゃいませ~みぃさん~♪

こちらこそ、同じ気持ちで、ありがとうです(^^)

ほんとに、最近のアプリの忙しさには
振り回されてますが、振り回されないようにって
思って、スイッチが入りました~♪

そして~私も、みぃさんとは、昔からの
お友達感覚ですよぉ。

知り合えて、良かったって、思います(^^)

これからも、よろしくお願いしますです~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-