携帯の充電♪


スマートフォンは、バッテリーの消費が早く
よく使った日は、一日にして、充電をしないといけません

私も、よく、電車の中で、色々読んだりするので
バッテリーの消費は、早いです
また、1年と3ヶ月くらい使っているので
充電できる容量も、減ってきてるのかなぁ~って思ったり。。。

でも、電話の機能は、あまり使わないので
比較的、ましかなぁ~って思ってます

そう思っていたら、父が・・・
去年の11月に、スマートフォンに変えて
まだ、半年くらいしか、使っていないのに
しかも、私みたいに、読んだり、調べたりが少ないのに
バッテリーがなくなるのが、早いんやって
訴えるんです

確かに、あまり使ってないんですよ。。。

時々、電話を使うくらいですが
父の場合、普通の携帯電話も持っているから
スマートフォンの使用頻度は、低くて。。。

やっぱり、バッテリーのアタリハズレがあるのでしょうか

電源入れてる限りは、放電もするでしょうが。。。

どうなんだろう

comment

姉も

スマートフォンですが。
毎日充電しないともたないみたいです。
パケットし放題に入っているので、ゲームしまくっています。

姉が言うには、
携帯もスマートフォンも消耗品だから
1、2年で買い替えるものだそうです。

私の場合。2010年に今の携帯に変えましたが、
1週間は充電しなくてもいいぐらいにしか使っていません。

蒼さぁ~ん♪

確かに~私も、1日おきか、毎日かって感じで
充電してます。。。

調べ物には、スマホをほんとに、便利ですよぉ。。。

で、そうなんですよねぇ~
2年使用すると、途端に、バッテリーの容量が、減る気がします。。。
でも、消耗品でも、大事に使おうって思ってます~(^^)

蒼さんの携帯も、大事に使われてる証拠ですよぉ♪

No title

サン牧の畜産をモバイルでしたくて、今年の春、私はスマホからモバイルに交換しました。(へへへ)
そのときに「スマホのバッテリー消耗は早いのですよ!」とショップの人が言っていました。
確かに2日に1度は充電していましたよ、主に夫の「帰る・メール」に応えるだけでしたが・・・・

みぃさぁ~ん♪

そうでしたねぇ~モバイル変更~覚えてます♪

でね、消耗が早いのには、一つわかったことがあるんです。

なんか、スマホは、いろんな情報を、取りに行くので
その時にも、バッテリーが、消耗されるようなんです。。。
って、兄貴が、言うんです。

で、無線ランとかに、すると、違うらしい。。。

だから、さっき、兄貴がやってきて
今、それに切り替えようと
パソコン触ってます。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-