毎週~♪


小学校から、高校まで同じで、大学は違ってましたが
同じ職業に就いたK子が~
春から、毎週お店を手伝ってくれてます。

先輩も、仕事を減らしてほしいと言うからなのですが
ほんとに、毎週K子に会えるのは
嬉しい私~~~

そんなわけで、仕事行くのが
楽しい今日このごろです。

そして、基本は、木曜日に来てもらっているのですが
今週は、本日なんですねぇ~

そんな関係で、今日は、遅出出勤で
ブログで、つぶやきました~

ではでは~そろそろ仕事行く準備します。

comment

No title

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しておりました〜
幼なじみと一緒に働けるなんてすごく楽しそうですね!
しかも同じ職業に就いたなんて、それは偶然ですか?
仕事に行くのが楽しみなんてとてもラッキーですね♪

お忙しい

お店なのですね。
先輩の方疲れてしまわれたのですね。
お友達とお店に立てるのは嬉しいですねw

いってらっしゃい。

K子さん

お友達と仕事いいですね~

私は基本的に一人が多いから^^:

滅多に知り合いも仕事には誘いませんw

人が足りない時たまに呼ぶけれどね~

今日は1時間残業でしたw

最近は現場の目の前?向かいにある松屋で食事してますよw

Queen Sashaさぁ~ん♪

いえいえ~私こそ~
ご無沙汰してます~><

ダイソンの掃除機に、コメントしようと思ってたのですが。。。
すっかり、進んでますよね。。。

そして~
幼なじみが、同じ職業に就いたのは
彼女が、いっぱい考えたんだって思います。
ほんとに、彼女は、偉いんです。。。

私みたいな、ミーハーじゃなくて。。

そして、K子には、お世話になってます(^^;



蒼さぁ~ん♪

お店は、忙しくないんです~~~

ただ~~~薬局は、薬剤師がいないと
営業出来ないので、そういう意味で
忙しいんですよぉ~

そして、お友達がいてくれるってことが
ホッとします♪

麗華さぁ~ん♪

おおきにぃ~です。。。

ほんとに、まさか、K子と仕事出来るなんて思ってなくて~

だから、今は、楽しいんです。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-