鍵。。。


先週の土曜日の朝。。。

いつもなら、私、定休日なんやけど
仕事だったもんで、仕事に出かけました~

でも、なんか、気になって、鞄の中を見たら
鍵がないぃ~~~

もちろん、戻りましたが、駅まで、うちの家で
まったりしている相方に、持ってきてもらいました。。。

で、5分くらい遅れてお店を開けて。。。

で、父にそのことを話したら、鍵は、ちゃんと置かないとアカンって
ぼろくそ言われて。。。

そんな父がぁ~~~

二日前の火曜日、父がお店を開けるんだったのですが
お店の鍵を忘れ。。。
お店~~20分以上、遅れて開けたようで~~

人のことを、言うと、返ってくるのかなぁ~
ほんとに、ぼろくそに言われた私は、父にぼろくそに言いました







ぼろくそ~って、言葉、関西だけかも知れないかもぉ~って
ふと、思ったので、追記に載せました。

ぼろくそとは・・・
けちょうんけちょうとか、めちゃくちゃとか
そんな感じかと、思います。

って、伝わったかしら

comment

あははw

親子ねww

でも言いあえるのは仲が良い証拠ですよね。

羨ましいです。

蒼さぁ~ん♪

そうですねぇ~♪

親子だから、言いあえれるんですよねぇ~(^^)

(´▽`*)アハハ

あたしも たまに家の鍵を、締め忘れる事があります( ̄ー ̄;)
後で 気つくのですが 相当(~ω~;))焦りますよ。
たいした物は 置いてはないんですが、それでもやっぱその
時は あたしって どじだな~って思っちゃいます(^^♪

理沙さぁ~ん♪

家の鍵のしめ忘れは~~~
怖いかもぉ~(^^;

っていうか、気付いてなければ
普通に、過ごせるけれど、思い出していまうと
ほんと、焦りますね。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-