雨と風が・・・


爆弾低気圧~~~って、台風と同じくらい
すごい雨と、風が、本日仕事中、やって来ました。。。

そんなたいへんな今日は~~~
またまた、私の幼なじみのK子が~~~
お店を手伝ってくれて。。。

でね。。。

仕事場が近いので、よくお店を覗いてくれるO君に
K子が、お店を手伝ってくれるから、良かったらお店覗いて~って
連絡してたら。。。

O君~来てくれました~~

3人も揃えば、ミニ同窓会よねぇ~

O君は、時間があまりなかったので
話は、ほんとに、少ししか出来なかったのですが~
20年ぶり以上の再会に、良かった~って思った私。。。


で、まぁまぁ、K子と、山盛り話して
幼稚園が違ってたことが、発覚。。。

確かに、最近、幼稚園の時のアルバムを見てたら
K子がいなくて。。。
いたのは、以前のブログにも、出演しているM君で。。。

ほんと、小さい時の記憶って、怪しいってことが
判明した今日この頃の私です

comment

またまた

同窓会≧(´▽`)≦アハハハ

強風で帰宅時間込んでたのでは?

各地で電車ストップしてましたが^^:

私は数分の停滞で帰宅できましたが^0^

同窓会いいですね

過去の記憶があまりない私には
羨ましいお話です。

なんでこう記憶が無いかな・・・・・・。

楽しくお仕事が出来て良かったですねw
優しい方の側には良いことが起こるんでしょうか。
(^o^)

麗華さぁ~ん♪

そうそう、電車、止まりまくりでしたよねぇ~(^^;

が~たまたま、父のお家に、帰ったので
電車乗らずで、徒歩通勤だたんです。。。
ほんと、助かりました(^^)

蒼さぁ~ん♪

いえいえ~私も、過去の記憶
間違ってました(^^;

だから、変わらないですよ。。。

そして、蒼さん、状況や環境で違いもありますが
みんな平等だって思います。
よい事があても、それ以上に、大変だったり。。。

それが、試練なのかもしれないです。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-