いつもの、スマイル★キッチン★さんで~


ご近所にある楽しい居酒屋さんの『スマイル★キッチン★』さんに
通い始めて、もう、3年目になってますが。。。
(お店のホームページ~リンクしてます~
ブログも、ちょこちょこ書いててお店のカテゴリにありますよぉ

そして、2週間程前に、お店にお邪魔した時に
お店の掲示板に、面白い記事を発見~~~

で、マスターに聞くと、だいぶ前の記事と言われ・・・

ここに来ると、他のお客さんとお話したり
ママにお話聞いてもらったりで
ず~~~っと、しゃべってるか、逆に色々聞いてることが多いので
その掲示板の記事に気付かなかったのかなぁ~

そんな記事を、撮って見ました~

スマイル★キッチン★さんの記事

確かに、かなり前の新聞記事で。。。
4ヶ月も、気付かなかった私~~~

ちなみに、毎日新聞を取ってないので
全く、知りませんでした。。。

マスター実物は、もっと、男前ですよぉ~

そして、先週、また、『スマイル★キッチン★』さんにお邪魔すると~
あら~珍しいと、思わず、撮ってしまった付だし~

スマイル★キッチン★さんの珍しい付だし
上のは、お箸なので、大きさが、なんとなく分かると思いますが
小さなお好み焼きです~

写真のマスターが、もちろん作られたのですが
思わず、関西の乗りというのか、初体験だったので
アップしてみました。

今年で、『スマイル★キッチン★』さんも、5周年を迎えるんですよぉ~
来月の13日が、その記念日。。。
13日の金曜日ですが~~~
そして、5年前の開店日も、13日の金曜日だったそうです。。。

でもでも、お店は、明るく、楽しく、ほんとに
大好きなところなんです。

今年も、通います

comment

美味しそうな

お好み焼き。

毎回美味しそうなお料理ばかりで。

新聞で取材を受けられていたんですね。
それだけ美味しくて、居心地の良い
素敵なお店なんでしょうねw

蒼さぁ~ん♪


美味しかったですよぉ~♪

そうそう、新聞で、取材を受けるって、すごいですよね。。。
でも、もっと前には、テレビの取材も来たことあるらしいですよ。
私が、通う始めた以前の話ですが。。。

ほんと、居心地は、最高です♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-