後で、気付く。。。


今日は、卵の話を更新しようと練ってたのに。。。

お店で、びっくりの出来事があったんですよぉ。。。

ほんとに、私、どんだけ、気付くの遅いって話なんですが。。。

うちのお店に、芸能人が。。。

でも、私は、わからなかったのです。。。
大きなトンボめがねをかけてから。。

ただ、帰られる間際に、掃除中の父も、私も、気付いた次第で。。。

ただただ、守秘義務があるので、誰とはかけませんが

初めての経験で。。。

ただ、本音で、お話できたその方のことを
今後、私は、色眼鏡で、絶対見ないって、誓えます。

comment

まあまあ。

やっぱり都会ですねw
芸能人の方が来られるとは。

変装しておられたということは、気付かれたくなかったからですよね。

卵のお話はまた今度ですねw

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪

もう何年も見てないビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

昔は芸能人と食事も多数あったけれど・・・・・

東京時代が懐かしい・・……(-。-) ボソッ

蒼さぁ~ん♪

時々、来られるんですが
私が実際、お店で出会ったのは
今回が、初めてだったんですよぉ。

ほんと、最後に気付いた時には
一気に、ドキドキ感が、押し寄せてきました(^^;

麗華さぁ~ん♪

見かけることは
時々あったんだけど、しゃべるなんて
初めての経験で(^^;

しかも、私の説明を、真剣に聞いてくれたことが
もう、うれしくて~~~♪

関東は、もっと、そういうのが、多いのよねぇ~(^^)

ちなみに、また、昨日、ご来店されたみたいで
先輩が、お話したようです。

そのことは、明日、先輩と一緒に仕事するので
聞こう~って、思ってます(^^)

新世界

近所だから意外と芸能人が多く来ます。

でもタイミングだから、見た経験がありません。

昨年はKARAが来てたし、後でTVを見て知ったし^^:

難波にも近いけれど、滅多に行かないから≧(´▽`)≦アハハハ

麗華さぁ~ん♪

新世界~~~
芸能人、多そうです(^^)
テレビで、よく映ってるよねぇ~

でもでも、そうそう、タイミングですね。。。

とはいえ、麗華さんも、有名人のように思うのは
私だけなのかしら(^^;

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

有名人?????

まさか><

普通の一般人ですw

出会いが昔は人より多かっただけです~

麗華さぁ~ん♪

有名人のイメージが・・・

まぁまぁ、一般人ということに、しときましょう(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-