スポンサーサイト


同窓会という名前の飲み会♪


中学時代の同窓会は、秋だったのに
なぜか、この3月(先週の土曜日)に、ありました。。。

こんなに早く同窓会?って
家族の方に言われたって言ってる子もいましたよぉ
私も、連絡もらった時、飲み会ねぇ~って思いましたから。。。


ただ、確かに、集まれる人数は、少なかったです。。。
それでも、やっぱり、楽しくてぇ~

そして、同級生の中には、私がこないだクレームをつけた
阪急電車で勤めているY君がいたので
もう、ここでも、怒ってブログに書いたことと同じことを
そのまま、伝えましたよぉ~

その時のブログが、読みたくなった方は~
こちらクリックどうぞ~→第一話
そして~続編もあります~→第二話

って、同級生に話すので、ちょっとネタっぽくなってましたが
話終わると

『お客様が、クレーム言わないと、変わらない』って、言うんです。
『よくぞ、言ってくれた~』って。。。

確かに、会社って、そんな体質、持ち合わせてますよねぇ~

私も、会社に勤めてたから、その感覚、よくわかります。

そんなわけで、クレームして良かったんだって
安心しました。。。

だって、クレーマーでは、ないですからね~

そんな飲み会の時間が過ぎるのは早く
私も、そこそこ飲み過ぎて
ちょっと、どんくさいことをしてしまったのでしたが
あまりにも、恥ずかしいことなので
もう、穴があったら、入ってしまいたいような・・・
ってことで、
公表はしませんよぉ~

でも、その場に居た同級生は、みんな知ってると思うので
今度集まったら、酒の肴にされるかも
今から、笑ってごまかさなきゃって、思ってます

そして、飲み過ぎないことだと、肝に命じた私でございます

comment

クレーマー

ピー子さんはクレーマー_〆(゚ω゚●)×モ×モ♪

会社自体隠す所も多い・・・・

今はネット社会だから、ネットで書かれると、会社も

隠せません。会社のHP炎上いも内容ではなりかねません。

情報隠しはこれからは、ネットに流れたら命取りですw

毎晩飲んでるピー子さんには、宴会が増えたのね^^:

私は先月12日から、アルコール飲んでません^0^≧(´▽`)≦アハハハ

飲み会

いいな~~~。

肝機能マズイから飲めないんですよ~~。

同窓会は1回も参加したことが無いです。
だって。高校は男子ばっかりだったんだもん。

女子のもう1人は結婚しちゃって来ないし。
私1人で行ってもね~~。

アルコールの飲み過ぎにはお気をつけて~~。
後々ネタにされ続けますよ~~。

麗華さぁ~ん♪

だから、麗華さん(^^;
クレーマーじゃないんだけど><

メモ、しなくて良いし・・・

そして、ネット社会、良い面もあるのかなぁ~
インペイ工作出来ないってことは。。。


そして、飲み会ねぇ~ほんと、増えた(^^;

でも、ちゃんと、休肝日あるのよぉ~♪

蒼さぁ~ん♪

そういえば、高校は
男子がほとんどって、言ってたねぇ~♪

って、私も、高校の同窓会は、ほぼ無いに等しいかも。。。

きっと、言いだしっぺが、いないのか。。。

今の同窓会は、元々ごく少人数で飲み会してたみたいで
そこから、いろんな繋がりで、同窓会が
開かれるようになったみたいなんです。

いつも、サプライズの同級生が、参加してくれるので
毎回、楽しめます。

そして、お酒は、ほどほどに、します(^^;

┃電柱┃_・)ジー

桃ちゃん一時帰国^0^

暴走したかも^^:

ヨッパでシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

焦がさないでね^0^

麗華さぁ~ん♪

桃ちゃん~元気なのかなぁ~(^^)


ところで、今日は、休肝日なので、アイロンも
焦がさず、かけたよぉ~♪

ただ、ねんか、眠れず、さっきまで
DVDに、撮っていたものを、見てました。

で、いよいよ眠くなったので
寝ます♪

おやすみ~(^^)

桃元気・・……(-。-) ボソッ

お部屋に来てくれました。

今日は彼氏と東京らしいですよ。

新幹線に乗るためらしいです^^:

一番早いから???????

麗華さぁ~ん♪

おぉ~~~そうなんですね~


桃ちゃん、元気なんだ。。。



私は、今日は、実家に、帰ってて
片付けという作業があるのよねぇ~(^^;
忙しい私です。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
