復興の意味で~購入♪


こだわり卵のお話や、最近ゲットしたグッズに
同窓会という名前の飲み会のブログを書こうと思いながら
本日は、やっぱり、今日までが、期限だったので
先程、お店を抜け出して、買いに行ってきました。。。

で、年末購入した年末ジャンボ宝くじの当たり番号
見てもらうつもりが、自宅に忘れてきたので
次回、この復興宝くじの当たり番号を見てもらう際に
一緒に持参しようって、思ってます。

そんなわけで、連番で、当たれば大きいけど
私は、やっぱり、バラも買う人です。

今日が最終日ということもあって
連番は、よく売れてましたよぉ~

皆さん、大きいのを狙っておられるってことですね~

私は、どっちもってことで、今回も30枚ずつ購入。。。
こんな感じです

復興宝くじ

当たらないと思うのですが、買わないと当たることもないので
毎回、買ってしまう私でした・・・

comment

宝くじ

縁がありません≧(´▽`)≦アハハハ

自宅に忘れた_〆(゚ω゚●)×モ×モ♪

ピー子さんらしいね^0^

あわてもの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

復興名目が多いけれど・・・・・・

色んな制限があり、何処まで復興に使われてる事やら・・・・・・

宝くじ^0^

あたしも今日が最終日とあって 残り福を狙って 50枚 連番で買ってきました♪   今迄ずっと買い続けてきましたが、1回も当たった事が
ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
と、言う事は人生運が 無いんでしょうね。。。

ドジラ

お金ないと騒いだくせに><

また貯金食いつぶしか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

残り福┃電柱┃_・)ジー

お土産┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ドジラも毎日晩酌・・・・

似てます 誰にとは言えませんが・( ̄o ̄;)ボソッ

宝くじを

買うお金が無いので・・・・・。

雪が消えないと売り場までも行けないし・・・・。

うちは誰もくじ運が無いので買いません。

懸賞とかも当たったこと無いし・・・・。

麗華さぁ~ん♪

そうそう、ほんとに、慌てものです(^^;

覚えてたのに、すっかり、忘れてて。。。

次回、当たり番号見てもらいます。


色々な制限が、あるんだ><

理沙さぁ~ん♪

最終日は、大安だったしねぇ~♪

って、すべて連番なんですね(^^)

3000円なら、当たったことありますが
それは、やはり、当たりとは、言わないのかしら(^^;

宝くじに当たらなくても、人生運は、悪くないですよぉ~(^^)

麗華さぁ~ん♪

理沙さんも、晩酌???

似てるって・・・

私やん!


一応、休肝日も、設けてます(^^)

蒼さぁ~ん♪

雪、まだまだ、たくさんあるんですよねぇ><

ほんとに、たいへんです><

雪かきとか、仕事まで、増えてるのが、お気の毒です。。。

くじ運って、やっぱり、あるのでしょうかねぇ~

宝くじも、大きな当たりを出す人って、2回とか
あったりしますもんね。。。

私も、大きな当たりは、無理だと思うので
小さい当たりを狙ってます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-