fc2ブログ

大震災。。。


こんな時間ですが、いつも、アホなブログを書いてますが
やはり、今日は、そんな気分にはなれません。

数日前から、大震災の映像が映され
やはり、まだ、まだ、復興は進んでないだと
思うばかり。。。

1年が過ぎてしまいましたが
まだまだ、問題も、山積み。。。

そして、この災害の犠牲者の方々には
心より、ご冥福をお祈り致します。

それでね、今日のお昼休みに見た番組で。。。

平原綾香さんが、恩師から(だったと思うのですが)
教わった言葉を、サイン色紙に書かれて、その言葉が
素敵って思ったので、ここで発表します。

『顔晴れ』という言葉。。。
がんばれと読むんですが、顔が晴れるって素敵な言葉ですよね。

で、被災地の街も、この言葉をスローガンに
掲げているところも、ありました。。。

comment

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

復興が進まない><

政治がもたつき・・・・・

悲しみの日々が続く・・・・・

改めて過去の被災を思い出した日でした。


まだスカイ残ってますよ~

この前のが7日を押してね^0^

こんばんは

また地震がおきるんじゃないかと、
落ち着かない日でした。

インフォシークの記事だったかな。
他国の若者が日本を一生懸命覚えた日本語で、
ザマミロみたいな内容の動画をYouTubeに投稿していると
知りました。

震災で苦しんでいる人を喜ぶなんて。
思わずどん引き。

早く復興してほしいですね。

麗華さぁ~ん♪

このたびのテレビ報道で
進まない復興の状況を目の当たりに見て
ある種、苛立ちさえ、起きますよね。。。

国会中継見ても、人を蹴落とす時だけ
元気に発言してるようにも思います。

スカイプ~今日こそ~(^^)

蒼さぁ~ん♪

もう、何度も起きたら
立ち上がれないですよね><

でも、ほんと、温泉がある以上、日本は地震国。。。
温泉は大好きですが
その代償は、大き過ぎますね><

ところで、その映像、ほんとに
どん引きです。。。
というか、普通じゃないですよね。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-