面白いグッズ~♪


面白いグッズを購入したので~
卵をアップする前に
先に、そちらをアップすることにします。

モップ
モップです。。。


が、反対向けたら~~~

モップ②
足に履いて掃除するモップなんですが
5足指なんです~~~

ちなみに、私、靴下は、今はすべて5足指ソックスを使ってまして。。。
このモップを見た時、買わねばって思った次第です

そうそう、自宅では、下駄風のスリッパも履いてます。

昔々に撮っていた写真があったので
ついでに、アップ~

スリッパ
ダイエット系~です。
かかとが無いだけでなく、バランスも必要です

スリッパ②
どちらも、かかとない系ですが、左の鼻緒木製スリッパは実家で使って
右のイボイボ付のスリッパは、長い間使っていたのですが
新年早々、ファンヒーターの熱風でめげてしまい、ゴミとなりました

スリッパ③
こちらは、鼻緒スリッパの色違いですが、履き心地が良いです

スリッパ④
そして~~~こちらは、5足指のスリッパです。
かかと無しタイプと、有りタイプです。

まだ、色々あったのですが、ボロボロになってしまったものもあるので
アップできるスリッパは、こんな感じです。

ブーツタイプの可愛いスリッパもあるんですが
ちょっと、今、手元にないので、アップは、また、今度しますねぇ~

それは、お世話になったK先生(時々ブログに出てきてます)に頂いた大事なもので
大切に使ってます

comment

画像

色んな物が出てますね~

小物は増えるので基本的には買いません^^:

見るだけです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

可愛いけれどね。

マリアと暮らしてた時には、ほとんどマリアの玩具にされてました^^:

麗華さぁ~ん♪

うんうん、いろんなもの、出てますね(^^)

小物、増え続けています(^^;

非売品のレアものも、増えてます><

マリアちゃんにおもちゃにされてたんですね。。。
懐かしいなぁ~♪

怪獣

何でも玩具にしてました^^:

勝手に遊んでくれてたから楽でしたが^0^

騒がしかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

種類ありますね。

家では1人に1個かな。
トイレは別に。

今では掃除も歩きながら出来るんですね。
面白いスリッパばかりで、驚きました。

ゲタとか、効きそうww

お知らせ

18日桃帰国します。

一時帰国です。

スカイオンしてね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

麗華さぁ~ん♪

うちも、わんこを飼ってた時
いろんなものが、わんこの玩具になっていたように思います。

大事なものは、ちゃんと、片付けないと
やられました。。。

蒼さぁ~ん♪

たいていそうですよね(^^)

私は、ついつい、買ってしまうんですね(^^;

でも、やぱり、使っていくとくたびれますので
ピピーっと、きたら、買ってます。

また、台所の高さが少し高いので(私の身長が低いという話も)
こういう高さのあるスリッパが必要になってくるんです♪

麗華さぁ~ん♪

ちょうど来週なのね~♪

そして~スカイプ・オン中(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-