交通安全?


水曜日は、いつもは、仕事をしているのですが
昨日の私の定休日に仕事をしたので、交代で、お休みをもらったんです。

で~~~
車に乗って、用事があったので
往復で100㎞くらいですが、運転したんです。

そして、思ったのですが
春の交通安全運動週間なのか・・・

パトカー数台、歩道に立っている警察官も、数人。。。
白バイにも出会ったのですが。。。
その白バイ、3車線を、暴走族のように
蛇行運転するし。。。

だから、調子に乗って、暴走しないように
運転しました。。。

でね~~~
いま、ブームになっている卵を買いに行った話があるんです~

でも、写真アップが出来てないので、次回アップします。。。

あ~~次々回になるかも

comment

交通安全

これからは、卒業、入学、新入社員の入社式

お酒を飲む機会も増え、交通事故も増えるのを警戒?

何処かの警察では捏造も発覚。

点数稼ぎが原因だし。

事故は、自分で起すよりも、巻き込まれ事故の方が

確率的には大きいですね。

交通安全大事です。

誰かさんみたいに、携帯でAV見てる人も居るしね~

停車中と言うけれど。

地卵ですねた分?

美味しいけれど^0^

((o(○`ε´○)o))ワクワク

交通安全

あたしも 昔は多少 お酒を 呑んでも運転していましたが、罰金が30万円になってからは 呑んだら乗るなの 主義にしています。
最近は 長距離は 走ってないな~  旅行行く時も 終始呑んでいるので 電車で行く事が多くなりました^0^

白バイ

バイク乗っている人は、ついつい自由に走行したくなるのです。

私だけか??

病気で失効して、バイクも処分したのに
たまに乗っている夢を見ます。

乗りたいなあ・・・・。

麗華さぁ~ん♪

なるほど~~~そうよねぇ~
色々、催しものあるから、飲酒で、運転有りえる。。。

捏造は、あかんけど、点数稼ぎたかったのね。。。
公務員、なにやってるねん!と、言いたい。。。

巻き込まれ事故は、ほんとに、不幸としか思えない。
が、そういう事故、多いね><

誰かさんが、気になる(^^;
私の知ってる人かしら~

卵のアップが、2~3日かかるので
ちょっと、待っててね~(^^)

理沙さぁ~ん♪

飲酒で、運転も
あった時代でしたね~(^^;

でも、きっと、飲酒運転は減ったけれども、やっぱり泥酔の人は
過信しているのか、飲酒運転やめれてないのかなぁ~なんて思います。
いつも決まって事故を起こす人は、かなり飲んでるから。。。

私も、なるべくなら、電車~って思ってます(^^)
どうしてもって時しか、乗らないんですよぉ~♪
そして、助手席に座りたい人ですが、我が家では、私が運転手なんです><

蒼さぁ~ん♪

バイク=自由なのぉ~???

原付は、乗ったことありますが
ひたすら、まじめに乗ってましたよぉ~(^^)

大きなバイクは、怖くて、乗ったことないので
全く、わからないんです(^^;
車の免許で、どれくらいまでなら、乗れるんだろう~?

また、バイクに乗れる日が、来たら、ぜひ乗ってくださいね~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-