スポンサーサイト


車~♪


今日は、自宅でなく、実家に滞在してて~
でね~
携帯電話がなったので、慌てて、見たら。。。

車屋さんでした。定期点検の連絡で
自宅に居なかったから、携帯電話にかけてきてくれて。。。

そして、私は、プリウスというトヨタの車に乗っているので
もちろん、トヨタさんからでした。

で、初めて17年前だったと思うのですが、買った時から担当者さんも
変わらずで。。。

だから、2年前に、バッテリーが上がって
もう、やばかった時に、泣きの電話をしたら
バッテリー充電してくれて
ほんとに、ありがたいって思ったんですね~

その時の感動話は、ブログに書いたので~
気になった人は~こちらを~クリックどうぞ~→第一話~♪
そして~もう一話~→第二話~♪

で、本題。
点検の件で電話を貰ったのですが
決まって、私は、雨の日に車に乗るのが嫌なので
点検日を決めながらも
雨なら、変更で~っていう約束をして
電話を切りました。
ほんと、へんてこなお願い約束ですよねぇ~

とはいえ、17年以上も、担当して貰っていると
わがままも言いやすいし、こちらの思いも
よく理解してもらえているので
ほんとに、助かります。

そして~ずっと、担当代わらないでって、思っています

comment

トヨタの

プリウスですね。
今は電気充電出来るタイプのも発売されていますよね。

定期検査の連絡をしっかり入れてくれるなんて
しっかりしていますね。
しかもお客様の要望にもお応えできてるなんて
流石です。

安心して乗っていられますねww

車 ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

以前はマークⅡに乗ってましたがw

長い付き合いの出来る、営業マン居ると楽ですね。

メンテも安心できるし。

PCのメンテは自分でも覚えてね^0^

何でも慣れですよ^-^

 追記

ギャオ  前にも教えてますw

ヤフーの画面、左の欄に出てますよ^0^

GyaO

蒼さぁ~ん♪

そうですねぇ~♪
充電して、走る車も、出てきましたね。。。

きっと、連絡は、仕事なんでしょうけど
わがままをいつも、ニコニコ聞いてくれるので
助かります♪

麗華さぁ~ん♪

マークⅡ~懐かしい~~
今は、マークⅩだっけ?

そうそう、うちの担当の方に初めて出会った時は
新入社員だったと思います。

でね、新入社員だから、不安と感じるよりも
誠実さが、すごく伝わってきて
それで、ここで、車を購入しよう~って決めたんですよぉ。

PCのメンテ(^^;
やっぱり、自身ですよねぇ~><
がんばります。

ギャオ・・・記憶が、落ちてました(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
