代行輸送・・・


私が通勤に使っている阪急電車は
今まで、人身事故とかあっても
いつ、電車が来るんだろうっていうようなことは無かったのですが
今朝、初めて、そんな状況に、遭遇してしまいました

会社勤めしていたころは、JRに乗っていたので
延着は、日常茶飯事の出来事だったんです。
それに比べて、阪急電車は、優秀だったんですね。。。

まぁまぁ、その事故のタイミングにも、よるのですが。。。

そして、阪急電車の神戸線が、いつ復旧するかわからないというような
構内放送で、よくよく聞いていると
『JR、阪神電鉄は、代行輸送をしています』って。。。

もう、これは、差し替えて、お店に向おうって
頭切り替えて。。。
でも、JRは、よく遅れるので
阪神電車を選択

阪神電車の駅まで、バスに乗り
思い切り、お店にいないといけない時間に駅に着きました。
そして、代行輸送のことを聞いたら
駅員さんは『してないです』って。。。。。

えぇ~~~~~~~
阪急電車の構内放送では、してるって言ってたのに。。

お店にでるのは、遅れるし、代行輸送はしてないし
もう、なんか、気が治まらず

お店に来てから、慌てて開けて
やっぱり、気が治まらないので
阪急電車の広報に、お問い合わせのメールをしました。
もちろん、メールを受け取りましたという返信メールは届きましたが
詳しい返事は、返ってきていません。

返ってくるかしらって思ってますが、なんか、もう
構内放送信じたのに、裏切られたことが
ショックでした

comment

JRだったら

JR交通があるからバスが出ていたかもしれないですね。
事故のニュースはTVで知りましたが。
ぴー子さんがそれで大変な思いをされておられたとは・・・・・。
お店の開店が遅くなったのは仕方がないですよ~。
お怪我がなくて、本当に良かったです。

蒼さぁ~ん♪

ニュースになってたんですか???
そこは、知りませんでした><

電車に乗っていたわけでもないので
怪我とかは、なかったのですが
なんかね、放送に騙された~って
気が、すごく悪かったことだけは治まらなかったんですね。
でも、後日談があるので、今から、アップします(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-