昨日は、チョコの日だったので。。。


昨日は、チョコレート会社の陰謀のような
バレンタインデーで。。。

でも、やはり、去年の大震災の関係もあるんだと思うのですが
あまり、チョコレートの報道も少なかったような。。。

確かに、義理チョコレートを配るくらいなら
義援金に使う・・・すばらしいことかと思います。

とはいえ、お金が回らないことも
良くないので、お持ちの方は
どんどん、使って欲しかったり。。。

そして、毎年のことながら
父の元へも、チョコレートが、やってきます。

少し早めに貰ったのですが、見たとたん
父が、『写真撮ったら~』というので
もう、これは、ブログネタとして
載せることに。。。

絶対、高そうです。。。

ゴディバ
左は葉巻風で、右は、いかにも~って感じで、かわいい

いつも、父のお誕生日には、お赤飯を持ってきてくれる
父の大切なお友達のFさんから、頂きました。センス良い方です。

そして、私も、父に便乗して、いろんなプレゼントを頂くんです。
お正月に海外旅行に行かれるのか、この時期はいつも
あちらのブランドのグッズを頂きます。

今年頂いたものは~
コーチのワンタッチの折りたたみの傘
コーチの折りたたみの傘だったのですが
こちら、なんと、ワンタッチ式なんです。

コーチのワンタッチの折りたたみの傘②
キラキラしてる丸いところが、ボタンです。

もうねぇ~便利なんです。
しかも、やさしく開くので、一度雨に濡れていても
水滴が飛ぶようなことは、ありません。
ほんとに、素敵な傘、頂いたなぁ~って思ってます。

自分では、傘って、高いもの、買わないから
この傘が、私の持っている中で、一番高価なものかなぁ~って思います

ほんとに、良いものを、頂き、ありがとうございました。

あ、そうそう、私と先輩から、父へのバレンタインチョコレートは
止めたのですが、その代わり
ドリカムの『THE SOUL FOR THE PEOPLE~東日本大震災支援アルバム~』です。

こちらは、一部、しっかり義援金として
寄付されて、最近、ドリカムにはまっている父には
抜群の選択でしたよぉ~

comment

まあまあww

良いチョコレートですねえww
傘も良いものですねw
良かったですねww

私は同人で絵を描いていた頃に
よくチョコを貰っていました。
私が描いたキャラ宛てにww

TOPSのチョコレートケーキが美味しかったのを
覚えています。

わー凝ったかんじのチョコですね!
傘もかわいいです★
ドリカムのCDプレゼントはナイスアイディアですね!

蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます~♪

ほんとに、傘、めっちゃうれしくて。。。
使ってみると、デザインも、可愛いんです(^^)

そして、蒼さんの書かれていたキャラは、男性だったんですね~?

TOPSのチョコレートケーキ~
今度、食べます~♪

って、売ってるのかしら。。。

Risaさぁ~ん♪

ですです~♪
葉巻風は、こってますよねぇ~(^^)

そして。。。

ドリカム、めっちゃ、良いですよねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-