スポンサーサイト


久しぶりの再開(^^)


土曜日の夜に、久しぶりのお友達のK子から
電話をもらって。。。

K子は、幼稚園から、高校まで同じで、ほんとに
困った時に、いつも助けてくれた
大切な友達で。。。

ほんとに、高校の時の夏休みの英語の宿題は
助かりました。。。
どんだけ、英語、苦手やねん~!!
って、それ以外において、ほんとに、私のことを理解している
大切なお友達の一人です。

話、戻しますが
日曜日に、お店を遊びに来てくれるという内容で。。。

もう、久しぶりだから、嬉しくて~~

ちなみに、そのK子は、同じ同業で
2年と4ヶ月前だったかしら。。。
その時のことは、ブログに書きました~
気になった方は~こちらどうぞ~→K子にあった日のこと~♪

偶然、講習会で、出会えたんだけど
その時は、お互い時間無かったので
少しの立ち話で、別れたんです。

でも、昨日は、たっぷり時間があって
ありがたいことなのか、どうなのかですが
K子がいる間は、相談のお客様がいなかったので
たっぷりしゃべりました

そうそう、そのK子から電話がかかってきた後に
また、今度は、同級生のM君から
メールが飛んできました。。。

内容は、また、中学校の同窓会をするというのです。
確か、10月に同窓会あったんだけど
でも、楽しい同窓会は、即、参加するって
メール返信しましたよぉ~

そして、K子ももちろん、日曜日に会ったので
誘ってみたのですが、あいてないそうです。

そこは、残念

でも、私は、たっぷり、お話出来たので
有意義な時間を過ごせて
仕事も、がんばれました~

comment

お友達が

近くにおられるのはうらやましいです。
私はほとんど県外に行っちゃったので・・・・・。

おしゃべりとか、買い物とか
楽しいですよねw

今度は同窓会ですか?
また楽しみが増えましたねww

蒼さぁ~ん♪

そうですね~(^^)

自宅は、同じ市内ではないですが、お店や実家は
同じ市内で、もっと身近ですし
同じ県内ってだけで、交通の便も、便利です。。。

同窓会とは名ばかりで、宴会が好きな学年なのかもしれません(^^;

でも、楽しみがあると、毎日が楽しく過ごせます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
