この二日間(^^;


9日の夜~
後輩から、携帯電話へ、メッセージが飛んできました

内容はというと、『facebookに招待されました?』なる内容です。
確かに、facebookは、興味がありますが
入会した記憶もなく、って、入会したことを忘れていたとしても
後輩を招待するようなことは、私はしません。
というか、後輩のアドレスだって、分からないし。

さらにおかしいのが、実家のパソコンでしか
Outlook Expressのメールのチェックが出来ないのですが
その実家のパソコンを見たら
驚きました。。。

同姓同名から、招待状が届いてるんです。
気持ち悪くなりました。
いくら、私の記憶がないだけかもって考えても
自分自身に、招待状なんて、出しません。

もう、facebookをされている友達に、聞いて
色々対策を教えてもらいました。

そして、こんな時だからなんか気になって、ネット上でのメール箱を見たら
facebookからのメールが届いてるんです。

えぇ~ほんまに、なんでぇ~って。。。

それでも、登録した記憶も、招待した記憶もございません。。。

でも、そのおかげで、facebookに入れたので
削除することができました。。。

ほんとに、なんだったんだろう

もう、全くわからずです。

でもでも、解決できてほんとによかったぁ~

comment

怖いですね。

実名とメルアドとか登録しないと
入れないんですよね。
私は入っていませんが。

迷惑メールとかで、名字を入れてきているのとか
あるんですよ。
男性向けサイトに・・・・。
男女の区別も分らないのにメール送ってくるんですよね。
気をつけねば~。

かなり増えてるらしいので、ご注意を!(v.v)

かなりお久しておりますm(_ _)m

それ、恐らく一昔前の「迷惑メール」と同じです。
反応したらしたで、その何十倍?もの宣伝投稿が押し寄せて来るらしいですよ!


あ、ちなみに私も実名でFaceBookに登録しています(⇒うちの社長が新しいもの好きなもので・・・)が、残念ながらそういった投稿は未だ1つもありません。

それはそれで、「認知度が低すぎる!」ということで、寂しいものがありますがA(^^;

蒼さぁ~ん♪

そうみたいです。
でも、簡単に、入れるみたいです。

ただただ、私には、みに覚えがなく
明らかに、はめられた感じかと。。。

っていうか、後輩が、いい迷惑ですよね><

えふぴー・まるさぁ~ん♪

反応・・・

確かに、父親に、反応せずに、放っときって言われてました(^^;

でも、ほんとに、考えたら、迷惑メールみたいな感じですね。。。

そして、やっぱり、facebook、登録されてるんですね(^^)

どんどん、facebook人口増えてますね。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-