電話するもの変なので。。。


友達に、ブログを読んでもらおうと
年賀状に宣伝したり、お店に遊びに来てくれた友達に宣伝したりしてて
書き始めたのは、2009年の秋からでした。

そして、私が以前勤めていた会社で一緒だった
Sちゃん(男性ですが、Sちゃんってあだ名です)からの今年の年賀状には
『ブログのコメントって、どうやっていれんのん?』
っていうコメントがぁ~~~

そうそう、前にお店に来てくれた時
『読んでるぇ~』って言ってくれてたもんなぁ~

で、電話で、連絡するのも変なので
ここで、連絡することに。。。

忙しいとは思うので
このブログがタイミングよく目に止まれば良いのですが。。。

方法は~
①ブログの下にあるコメントの横の数字例えば(0)をクリックする。
②名前、題名、メールアドレス、URLアドレスを記入する欄とともに   
コメントの枠がでる。
③名前は、忘れないように入力し、他は、かける範囲で。
④コメントの枠に、書く。 
⑤その下のパスワードに入力すると、コメントを再編集することができる。
⑥コメントを公開したくない場合は、秘密にするを、クリックして、チェックする。
⑦最後に、Submitをクリックすると、画面が変わって
再度編集画面になり、今度は、認証用キーワードを入力する。
⑧認証があえば、送信をクリックする。
   
これで~コメント完了です。
たぶん、出来ると思うので、やってみてねぇ~

って、読んでもらえたら、良いのだけれど。。。

comment

あはは。

Sさんコメントの仕方分らなかったんですね。

今回の日記でわかったのでしょうか。
楽しみですねw

2009年か~


確かにブログのコメントは初めてでは難しい、

パスワードの意味も理解しにくいから、

ブログの記事は読んでも、コメントが少ないのは

どのブログでも同じでしょうね^^:

私のは訪問が多いだけで、身内のコメントだけだし

新しい人のコメントも滅多にありません・・・・・・

こんばんは♪

俺も最初の頃白猫さんのブログにコメントしようとしたけどわからなくて苦労しました^^
今では理解してコメントしまくるですが♪

無事にコメントしてくれるといいですねw

蒼さぁ~ん♪

Sさん~~~

これを見てくれたら良いのですが(^^;

そして、確かに、楽しみです♪

麗華さぁ~ん♪

そうよねぇ~♪

パスワードは、私も、はじめは、わかってませんでした。
再編集出来ることも。。。

また、ブログによって、違うよねぇ~(^^;

私は、自分がブログをする以前に
いろんなブログを読んでて、共感を得た時は、コメント入れることがあって
その時は、認証なんて無かったから、ここで
初めて覚えたことでした。

そして、Sちゃんからのコメント、楽しみ待ってなきゃねぇ~♪

おかずさぁ~ん♪

そうなんですね~♪

麗華さんは、親切ですからね~(^^)
私も、いろんなこと、教えてもらってますよぉ。

Risaさぁ~ん♪

そうなんですよぉ~♪

忙しいと思うので、ブログも
時々覗いてくれてると思うので
気長に待ってます(^^)

コメント入れてもらったら、それだけで
ネタになって、ブログ書けそうです~(^^;

ぴーこさん、分かるわ。
私の友達も書かないで、後で電話やメールをくれるのよ。

リホーム、引越し次のおうちリサーチでてんてこ舞いです。(肝心なのはこのお家売れないといけないのですけどね。)
肩が上がらないのに壁、天井、ペンキ塗り。第一日目は死ぬかと思いました。首が取れそうで。。。
だんながするとイライラするほど時間がかかるんです。 今で1週間目。片腕だけ上がるようになったよ。無理やりのリハビリなのかしら??!

でも今夜からパイニーのお誕生日ウィークエンドなので全てを放ったらかしにしてお泊りに出かけてます。

それではまた。

Sさん

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

みんな期待してます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

Sさん^0^

カントリーママさぁ~ん♪

やっぱり、同じですねぇ~♪

私も、友達から貰ったお土産をブログに載せたら
メールが届いたり~(^^;
なぜか、そのパターンです。

ブログで、お友達になった方から一番コメント頂いてます。

とはいえ、私がブログを始めるきっかけになったのは
薬局の宣伝だったのですが
全く宣伝してません(^^;

もう、マイペースです♪

それから、カントリーママさんのお家のリフォーム
読んでますよぉ~(読み逃げ、すいません><)
そして、肩の方、リハビリかもしれませんが
無理のないように、気をつけてくださいね~♪

麗華さぁ~ん♪

電話して、ブログ読んでって
Sちゃんに言いたいけど~それもねぇ~(^^;

もうすこし、このブログを放置しとこうかなぁ~♪

でも、写真アップしたいので
アップ出来次第、更新します~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-