毎日・・・


先週から、またまた、お休みなく、働き続けている私ですが
明日~突然お休み貰えて~~~
何しようかなぁ~って、ちょっと、悩む。。。

毎日お店に来るリズムになっていたので。。。

あ・・・

することありました。。。

実は、薬剤師保険組合の方から
保険証を使用しなかったということで
プレゼントが届くんですね~

で、今回は、カタログギフト~~~

期限が3ヶ月で、届いたのが、10月23日
もう、いい加減応募しないと、期限切れで、貰えない。。。

で、慌てて、先週頼んだんです。

頼んだものは、ハンガーラック

今使っているハンガーラックは、ある時期から
斜めになって、今にも、折れそうな勢いで。。。
(洋服かけ過ぎって話もありますが。。。)

そうなんです。
その届いたハンガーラックは、まだ、梱包されたままなんです。

ということで、明日、組み立てて、洋服も、整理しないとねぇ~

comment

健康保険料を月々支払ってはいますが、保険証を使わないで健康に過ごし、更にご褒美がもらえて2重の喜びですね。
今日は普段できないことをやり遂げてください、それとのんびりとお茶もしてね。

久しぶりのお休みよかったですね!
って、お掃除ですかw
でも家が整理されると心もすっきりしますよ!

貰ったことある。

昔は健康だったから。
お鍋のセットを貰った記憶があります。

体が資本ですから、健康に過ごせるというのは
本当に幸せな事ですね。
お忙しいのに、保たれるというのは尊敬します。

組み立て頑張って下さいねw

みぃさぁ~ん♪

そうなんです~♪
頂けるものは、なんでも頂いて~

そして、今日は、ハンガーラックを組み立てて
掃除して~(^^)
好例の厄神さんに行きました~♪

って、つぶやいたので、ご存知ですね(^^;

充実した定休日になりましたよぉ~♪

Risaさぁ~ん♪

ありがとうございます~♪

ほんとに、充実したお休みを過ごせました(^^)

でも、家の整理は、まだまだかもです><

蒼さぁ~ん♪

ありがとうございます。
って、お正月、油断して、風邪ひきましたが(^^;
半日で、治したので、変な自信があります~♪

そして~組み立ては、相方と
どうにかこうにか、言いながら、しました~♪

前のハンガーラックは、移動で触ったと同時に
芯の部分が、折れて、引退させました(^^;

白猫マリアさんのお友達です♪

ハンガーラック俺も持ってるけど組み立て簡単だし便利ですよね^^

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ハンガーラック~

いいな~ おかず頂戴・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

壊し上手ピー子さんφ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモここ重要^0^

大事にしてね^0^

お疲れさまです(^o^)

久しぶりのお休みだったんですね~!!ほんとお疲れさまですm(_ _)m

実は私も今日通販が届いて、ひとりせっせと組み立てしてました(*゚▽゚)ノ
無事できてほっとしました?

おかずさぁ~ん♪

麗華さんのところで
よくお見かけしてます♪

そして、組み立て、簡単でした~(^^)
ただ、棒が長いので、部屋の中で寝かせると
場所をとりました><

今度のタイプは、拝み看板みたいになってるタイプなので
丈夫そうです♪

麗華さぁ~ん♪

壊し上手って(^^;

ちょっと、かけ過ぎて、不可がかかったのよぉ(^^)

ちなみに、壊れかけてたハンガーラックには、駒が付いてたのに
動かしたとたん、ほんとに、壊れてしまいました><

今度のは、丈夫そうです♪

Mちゃ~ん♪

休まずに働いていると
休むことに、罪悪感さえ、感じたりでね(^^;

で、Mちゃんは、なにを作ったんだろう???

洗濯干し機!?

名称は不明ですが…
室内洗濯干し機を作りました~( ^o^)ノ
ちなみに台所下の収納用棚も(^_^)v

組み立ては簡単でしたが、稼働させると微妙に歪みが…(笑)
まぁ使えるので、いいかな~って思ってます☆

Mちゃ~ん♪

名称~不明なのね(^^;

いろんな道具が増えてる感じかなぁ~

ところで、新しいお家は、慣れたかなぁ♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-