クリスマスプレゼント交換~♪


去年のクリスマスの数日前に、私が入り浸っている(最近、行けてませんが)
楽しい居酒屋さんのスマイル★キッチン★さんに、クリスマスプレゼントを
届けたお話は、先月、ブログに書いたのですが~~~

一応、読みたくなった方は~こちらクリックどうぞ~→プレゼントの準備~

そのブログを知らない方に、簡単に説明しますと
私たちが、プレゼントを持って行って
みんなで、プレゼント交換をするという催しがあったんですね。

プレゼントを持って行った人は、必ず、くじが引けて
もちろん、プレゼントを貰えるんです。

もし、自分のが出た場合は、また、くじを引くという感じで。。。

だから、クリスマスの時期に行けなくても
残り少なくなったとしても、プレゼントは、貰えるわけで。。。

そして、クリスマスの日には、行けなかったのですが
年末に、プレゼントを貰いに(しゃべりにの方が正しいかも)行ってきたんです。

そのプレゼントの写真、アップしたので~
ここで、お披露目~~~

というか~
なんと、びっくり~
うちの相方が、一番高いでしょ~というプレゼントを引き当てて
私も、うれしいプレゼントを引き当てました。。。

クリスマスプレゼント LUSH
聞いたこと、ありますか?

クリスマスプレゼント LUSH②
天然で、お肌に優しい石鹸とローションと入浴剤が入ってたんです。

そして~まず~こちらを使いました~
クリスマスプレゼント LUSH③
こちらは、入浴剤です。すっごく良い香りで~
ほんとに、リラックス100%でしたよぉ~
ちなみに、湯船に入れてから、5分以上、溶けるまでに時間かかりました

そして、私が引いたのは~
こちら~~~
クリスマスプレゼント ジャムセット
ジャムのセットなんですが
右側のスプーンの横にある熊さんのぬいぐるみがあるのが、わかりますか?

実は実は、スマイル★キッチン★さんのママも
同じ系のプレゼントを引いたらしく
色違いの熊さんのぬいぐるみを貰ったって聞いて。。。

お揃いってことが、また、嬉しくて~

ほんとに、クリスマスプレゼント交換、我が家は
とても、ハッピーだったんです。

今年のクリスマスも、ぜひぜひ、してほしいなぁ~って思った私です

そして、頂いたプレゼントと、記念撮影しました。

私たちがもっていったプレゼントと一緒に写っている記念写真も
もちろん、見せてもらいましたよぉ~

comment

プレゼント交換はいくつになっても楽しいですよね!
あ~LUSHだ!日本にもあるんですね!
これシカゴにもお店があるんですよ~!
ここの入浴剤は私も大好きなんです♪
そしてジャムのセット~これは嬉しいですね。
そしてこのブランドもこちらで見かけますよ!
いいものに当たって良かったですね~

楽しい事を

なさるお店ですね~ww
プレゼント交換はいくつになっても楽しいですよね
旦那様と一緒にいいものが当たって良かったですねw
どちらもお洒落です。
おめでとうございますw

ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

いいな~

私はなかった><ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

プレゼントは多くまだ画像のアップも出来てませ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Queen Sashaさぁ~ん♪

そうですよねぇ~♪
しかも、くじ引きだから、ワクワク感もあって(^^)

LUSH~~~最近、お店が増えた気がします。

ジャムセットも、飽きずに食べきれるサイズで
とっても、ラッキーって、思いましたぁ~♪

蒼さぁ~ん♪

ですよねぇ~♪
私も、こういった催し物のあるお店は
初めてで~~~(^^)

プレゼントの中には、えぇ~~><
というようなものもあったようなのですが
私たちは、すてきなものをゲットしました♪

麗華さぁ~ん♪

お誕生日に、山盛りプレゼント届いてたもんねぇ~♪

画像のアップ~
がんばってぇ~~~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-