舞子ビラと父と私~~~(^^)


前回のブログに綴ったように~
舞子ビラで頂いたお食事をアップしようと考えていたのですが
その前に・・・

舞子ビラの歴史を聞いて欲しくなって
ただいま、綴っています。。。

舞子ビラ。。。。。
地元の人しか、分からない総称なんですが
簡単に言えば、神戸の垂水区の舞子というところにあるシティホテルなんです。
市営で、安くて。。。って、今は違うかも。。。

で、海が見えて、街中のシティホテルとは
全く違います。。。
知らない方には、お勧めしたい
ほんとに、素敵なホテルです。

そして、私は、この舞子ビラに、幼少のころから
通ってて。。。。。

というのは、ホテルだけに、ゲームセンターがあったんです。
でも、ゆるい感じのゲームセンターですよ。。。

で、家が近所だったので、兄貴と自転車に乗って
このゲームセンターに通ったんですよぉ。。。

ちなみに、海岸べりですが、舞子ビラは、小高い山上にあるので
曲がりくねった山道を上がらないと、行けなかったんです。。。

でもでも、そんなこと、苦にせず、行ってました。。。。。

そして、最後に舞子ビラに行ったのは
21年前。

私の旅行帰りに、空港に迎えに来てくれた
父と、ランチを食べに、舞子ビラに行ったんです。。。
あの時は、普通に食事して、帰ったのですが
今回は、リピーターさんになる素材、いっぱいでした。。。

その時の記憶しかない父と一緒に舞子ビラに行くと~~~

この続きは~次回のブログに書きますね~

comment

なつかしい

完全に地元ネタですね

オレも昔、家族でここのレストランに行くのが楽しみでした。

リピーターネタ

お待ちしておりますw

21年前かあ・・・
私は20代だったな。

歴史感じます♪

そんなに前から通われてたんですねっ!!
舞子ビラとの歴史があったとは(^o^)驚きです☆

続き期待して待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さぁ~ん♪

小鉄ちゃんから、店長に改名してるし~(^^;

そして~本題♪

やっぱり、店長も、行ってたんだぁ~(^^)
ゆるい感じのゲームセンターあったよねぇ~♪

蒼さぁ~ん♪

続編、書きあがってます♪

そして、今朝、実家から、お店に来たので
写真も、撮ってきました~♪

もうじき、アップします。

私も、二十代だったから、同世代ですね~(^^)

Mちゃ~ん♪

そうそう、いつからあったのかは知らないけれど
私が小学生の低学年の時は、すでにありました。

あとで、検索しなくちゃねぇ~♪

続き、もうじきアップしますね~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-