明けまして~おめでとうございます♪


三が日~私には、唯一の貴重な三連休~
もう、お休み、今日で終わりですが、明日から
また、お店に出てますので、よろしくお願いします。

ところで、去年から、私は、わけあって
相方の実家に帰らずに、神戸でお正月を過ごしているのですが。。。

去年は、実家の立ち退きの作業に、三が日をすべてそれに費やし
ほんとに、疲れたお正月。。。
冬には、よく身体が重くなるのに、その時は、痩せました

そして、今年はというと、元旦、相方の居ないおかげで
自宅を鬼のように掃除して、その掃除が終わったのが、夕方の5時。。。
それから、舞子の実家に移動です

新しい実家は、去年の立ち退き騒ぎで、いろんなものを持ち込みしてて
時々、片付けに行ってはいたのですが、全く追いつかず
でも、2日の日は、父と祖母のお墓参りに行く約束をしていたので
昼前に、父が、実家にやってきて
(父は、またまたわけあって実家には、住んでいないんです)
そのまま、祖母のお墓参りに。。。
ただ、超片付け魔の父、実家にあがるなり、ゴミの多さに
イライラしてました

でもでも、そのまま、父の実家の加古川へ~~~

そして、墓石の名前に、笑いをもらった私~~
その写真は、また、後でアップします。
その後は、もちろん父の実家に、転がり込んで
従弟と4合の焼酎ですが、お昼から空けて~
話弾んで、楽しかった。。。

その後、友達と約束をしていたので
父に友達の家まで、車で送ってもらって
そこでも、宴会~夜遅くまでお邪魔してしまって
よく飲みました。。。

そして、実家に帰宅したのが、夜遅くで、油断したのか
実は今朝から、ゾクゾク。。。ちょっと、熱っぽいし、お腹もゆるくて
やばい。。。。。
風邪ひいたかもって思って。。。でも・・・
また、夕方、舞子ビラというホテルのディナーを
父が、予約してて、父がくるので
うちのお店のオリジナルの風邪薬(漢方薬)を持ってくるように連絡。。。

それでも、ゴソゴソ実家の片づけをしてたら
父がやってきて。。。。。

もちろん、オリジナルの風邪薬(漢方薬)をそれから、1時間ごとに
飲みました。

って、父は、実家のゴミが気になっていたのか
リビングのゴミ(でもないのですが)やら、台所のお鍋なんかも
ガンガンゴミ袋に入れて、ゴミ袋13個分です。。。
ゴミがでたのですが、その分、リビングが広くなりました~~

でも、まだ、2階3階地下もあって、しばらくは
掃除から、解放されそうにないです

そうこうしていたら、風邪の症状もなくなり、すっかり良くなりました

そんなわけで、舞子ビラに徒歩で行き、数時間前に、ディナーを食べてきました。

お品書きを持ち帰り写真をすべて、撮ったので~
ただ、長くなったので、次回のブログにアップします~

次回は、久々の食べ物、載せますねぇ~

そして、盛りだくさんの有意義な三が日でした~

comment

明けましておめでとうございます

私のコメントを見る頃には通勤している最中かも・・
お正月も相変わらず忙しく動いていましたね。
具合が悪くてもお父さんの調合したお薬ですぐに回復できてよかったです。
今年も公私共に充実した時間をお過ごしください。
そして・・・・宜しくね~

お疲れ様と

飲み会な年末年始だったのですね。

風邪は大丈夫だったのですか?
すごい薬ですね。

お忙しい日が続くとは存じますが、今年もよろしく
お願いいたします。

明けましておめでとうございます!!

2日はぴーこや皆に逢えて超ハッピーでした!!

やっぱり時間割いても逢わないといけないなあって

実感しました!!

ほんとに楽しかったひと時でしたよ~~

ありがとうねv-91

みぃさぁ~ん♪

おめでとうございますです~♪

そうそう、コメント頂いている時間は
出勤前のバタバタ時間でした(^^)

処方は教えれないのですが
ほんとに、風邪の漢方薬、すごい良く効きます。
ただし、ポイントは、連続服用です。
3日分を、1.5日で飲むくらいの勢いも大事♪

そして~こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

蒼さぁ~ん♪

そうなんです~って
いつも、飲み会してるって、
突っ込みもされてましたが(^^;

うちのお店の風邪薬は、ほんとに、よく効きます。
ただ、連続服用することも、ポイントなんです。

漢方薬だから、胃にも、かからずで~(^^)

そして、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

亀吉ちゃ~ん♪

おめでとうございますです~♪

そして~昨日、父に、2日に抱き合っていた子は誰だっけ?
って、父に聞かれ~時々お店に来てくれた亀吉ちゃんって
話しました(^^)

親って、子供の友達を覚えるのに、真剣よねぇ(^^)

そして、時間は、作らないとねぇ~♪

あっという間の5時間くらいだったかしら???
楽しかった~~~♪

絶対、また、会おうねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-