宝くじを持って行くと。。。


もう、最近、すっかり、サボり気味の私です

ところで、先週の22日までが、年末ジャンボ宝くじが買える
最終日でしたが、当たらないとわかっていても
買わないと、当たることさえ、起きないので
もちろん、買いに行きました。

そして~~~
以前買ってた、ドリームジャンボと
サマージャンボの宝くじを換金することに。。。

きっと、300円しか、当たってないと思っていたら
なんと、3000円が、4枚も~~~

ちなみに、宝くじは、110枚あったので
もとは、取れてはいませんが

300円が11枚と、3000円が4枚で
15300円も、戻ってきたので
30枚買うつもりだった年末ジャンボ宝くじを、もう10枚増やして
連番20枚、バラ20枚を買いました。

それまでは、連番を20枚にするか、10枚にするか
ず~~っと、悩んでいたのですが
急に、気が大きくなって(実のところは、そんな大きくない話ですが)

この年末ジャンボ宝くじも、300円以外が当たれば
嬉しい悲鳴です~

comment

宝くじ

昨年の年末ジャンボ、サマー 合わせて16億円

換金されてないらしいぉ^0^

たんすの肥やしにもならないのにね^^:

当たる事願ってます^-^

今年も押し詰まって来ましたね!

こんにちは(v.v)
長かった東京出張も終わり、何とか無事に大阪に戻ってこれました~(^o^)

宝くじ・・・実は生まれてこの方、一度も買ったことがないんです。
聞いたところでは、売上の半分近くは胴元が持っていくという、かなり割の悪い「ギャンブル」らしいですから・・・


ともあれ、今年もいろいろとお世話になりました。
来年は新しい神戸方面シリーズがスタートするので、またいろんな光景をご紹介させていただきますね!(^o^)/

それでは、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

勤めていた

スーパーの横に宝くじ売り場があった時は
買っていたんですが。

すっかり遠くなったので最近はめっきり買っていません~。
また当たるといいですねww

麗華さぁ~ん♪

16億円って・・・
確かに、300円換金されない人も、合わせると
そんな金額になるのかなぁ~(^^;

ちょっとでも、当たれば、それはそれで
嬉しいので、また、換金楽しみです♪

えふぴー・まるさぁ~ん♪

関西へ~お帰りなさい♪

> 聞いたところでは、売上の半分近くは胴元が持っていくという、かなり割の悪い「ギャンブル」らしいですから・・・

↑そうなんですかぁ?????全く、知りませんでした。
でも、やっぱり、一攫千金というのか、夢を買ってます。

神戸特集、楽しみにしてます♪

最後に、私こそ、お世話になりました。
そして、良いお年をお迎えくださいね(^^)

蒼さぁ~ん♪

わかりますわかります♪

やっぱり、わざわざ行くのは、面倒ですもんねぇ~(^^)

私も、お店の近所に、あるので、思わず買いに行きたくなるんです。

また、お店で、毎月1000円、年末ジャンボ宝くじを買うために
積み立てもしてるんですよぉ~♪
その影響も、受けてます(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-