日曜日~♪


更新サボり気味ですが~
でも、書きたいことも、載せたい写真も、山盛りあるのですが
時間の使い方が、へたなので、ちょっと、更新のんびりです。


そうそう、そして、最近の面白かった出来事を。。。

3日前の日曜日~

久しぶりに、後輩のkawaちゃんが、家族揃って
お店に、遊びに来てくれました~
京都からなので~ルミナリエを見に来たのかと思ったら

kawaちゃん、ルミナリエが開催されていることは
全く、頭に無かったらしく、単純に、南京町に来たかっただけだったようで
あまりの人の多さに、面食らってました。
確かに、日曜日は、ルミナリエの終わる1日前だったので
ほんとに、すごい人人人・・・


しかし、そんなkawaちゃん、面白過ぎです

そして~手土産を、忘れたと、嘆いてました。
というのは、私が、手土産を、よくここで
紹介するからとのこと~

そんなわけで、次回、kawaちゃん、手土産~よろしくねぇ~

comment

ルミナリエ終わったんですね。

TVでも中継していました。
綺麗ですねえwww

ルミナリエもお土産も忘れちゃって
お店にいらした後輩さん。

ちょっと天然ですねww

2番目^0^

お土産頂戴^0^

もう直ぐプレゼントでもらったもの無くなります。

ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

もみじ饅頭、りんごが残ってるくらいです^^:

ようやく一息つかれたみたいですね(^^)

こんばんは(v.v)

ようやく一息つかれたみたいですね!
何より(^^)

実は土曜日、私も大阪に帰っていて、神戸電鉄で粟生方面を遠歩きしていたんですが、帰りの電車は若い女性ばかり!(@_@;
その時、改めてルミナリエのことを思い出した次第でした・・・

さすがに、土曜日はもみくちゃになること間違いなかったので避けましたが・・・なかなか行く機会はできないですねぇ~(-_-)

蒼さぁ~ん♪

TV中継してたんですねぇ~♪

そして~kawaちゃん、私も天然なキャラですが
私よりも、天然なキャラな時があります~(^^)

麗華さぁ~ん♪

お土産了解よぉ~住所、教えてぇ~♪

公開したって言ってたね~
私は、現場にいなかったから、知り損ねてますねぇ~(^^:

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ほんと、ルミナリエの時期は、うちのお店は
ある意味、たいへんです(^^;

でもでも、一度は、ルミナリエ、見に行ってくださいねぇ~♪

あの日は、面食らいましたねぇ~。
ルミナリエてまだやってたんですねぇ。久しぶりなんで、ちょっと懐かしかったですよ。

あれから、いつもの民生に行ったんですが、ちょうど開店したところで、行列せずに入れたんです。ラッキーでした。ほんで帰りしは、神戸駅まで逆戻りしてバイパスのって摩耶が閉鎖だったんで魚崎から阪神高速・名神で帰りました。
なんやかんや、意外にストレスなく、ルミナリエもバイパス上から見れたし、うまいこと行けた一日でした。
お土産以外は・・・・・。v-24

kawaちゃ~ん♪

民生に行ったのねぇ~♪
行ったことないけど、民生は、有名よねぇ~(^^)
そして、美味しかったのね♪

でも、来店、うれしかったです。。。
いろんなことが起きてて、私、壊れてたから。。。
ほんとに、覗いてくれて、ありがとうねぇ~(^^)
お土産も、気にしないでよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-