更新出来ずでした(^^:


7日ぶりの更新です~

お店で、半人前の私が・・・
2人前分の仕事をしないといけなくなって
とはいえ、たぶん、1.5人前出来てるかも、不安なのですが
そんなこと、言っておられず
とりあえず、しばらくは、時々更新になるかもしれませんが
時々、覗いてくださいねぇ~

そして、前回のブログの続編ですが・・・

神戸マラソンの新聞記事は、さすが山盛り掲載されてました。
もちろん、横浜国際女子マラソンの記事も載ってましたけど
やっぱり、神戸マラソンだらけ~

ただ、初めて開催されたマラソンだったからか
不手際も多かったようで。

給水場で、お水や食べ物が無くなったそうです。
特に、食べ物は、神戸スイーツが出ると知らされていたランナーたちは
楽しみしていたら、無かったと。。。

また、仮設トイレが少なかったのか
コンビニのトイレを借りるランナーもいたとか。。。

でも、次回にこの経験が活かされれば
良いですね

特に、神戸マラソンは、7時間の競歩が出来るなら
完走できるって、同級生のO君(仕事場が近所なので
お店をよく覗いてくれるんです)が、言ってました。

って、7時間、歩き続けるってのも、大変ですけどね

そのO君も、神戸マラソンを申し込んだらしいけど
落選したらしく、その3日後に開催された
福知山マラソンに出て、どうにかこうにか、完走したと
報告に来てくれたんです。

身体、痛そうだったけど
私も、走ってみたいなぁ~って思いましたよぉ

comment

マラソンかあ

健康な方だったら出来るかも。
長時間走るのは苦手です。

よく完走なさいましたね~。O君さん。
おめでとうございます~。

お仕事忙しそうですね。
お体大切にして下さいね!
マラソン、私の一番苦手な競技でしたw

蒼さぁ~ん♪

私も、長時間走るのは
高校生の時から、してないので、今は苦手ですよ。

そして、O君は、よくがんばったね~って
ほんとに、激励もんです♪

Risaさぁ~ん♪

ありがとうございます~♪

忙しいのですが、そんな時ほど、たぶん、私は、がんばれる人なので
乗り越えます♪

って、マラソン、苦手だったのですね(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-